マイプロテインの梱包は、やっぱり雑。(笑)3回目の写真レビュー!

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

先日「届かない!」と記事にした件ですが、6月11日(日)に無事に届きました。

→ マイプロテインから商品が届かない。改めて追跡してみた。

5月30日に注文したものが2つに分けられて発送され、1つが7日後の6月6日に、残りの1つが12日後の6月11日に届きました。

2つに分けられた梱包の様子

1回目の注文時は11日間で到着、2回目の注文時には7日間で到着したことを考えると、今回の注文では見事にその両方を実現したと言えます。(笑)

→ 【写真】マイプロテインの梱包がボコボコって本当?届いたのでレビューします!(1回目の注文)

→ マイプロテインの梱包の様子を写真でレビュー。2回目の配送期間は7日間でした!

予定到着日時

元々の予定到着日時は6月12日~6月19日でしたので、到着日数に関しては何も文句がありません。(ただ、2つに分けられたことによって「まだかな…」という気持ちは高まってしまいましたが…笑)

それでは、今回も梱包の様子を写真と共にチェックしていきましょう!

今回届いた段ボールは一回り小さいサイズでした。

今回届いた段ボールは一回り小さいサイズでした。(注文した商品は後ほど公開しますが、マルトデキストリン2.5kg、グルタミン500g、HMB250gの3つです。商品内容に合わせた段ボールサイズだったようです。)

今回も激しい旅をしたようです。

今回も激しい旅を経て、手元に来てくれたようです。(笑)

この程度の箱の潰れは慣れたもので、あまり気になりません。

梱包の様子

段ボールを開封すると、こんな感じでした。今回は隙間がそれほどなく、エアークッションの量が少なめでした。

梱包の様子

こんな感じでぎっちり詰められています。入っていた広告は1つだけで、マイプロテインの新商品を紹介するものでした。

ちょっと無理矢理詰め込んだような…

上に乗っていたグルタミンとHMBを取り除いた様子がコチラです。ちょっと無理矢理詰め込んでいるような気が…(笑)

商品は注文通り入っていました。

商品は注文通り入っていましたが、マルトデキストリンのパッケージには多少の痛みが見られました。(ロック部分は問題なく機能しました。)

背面の様子はコチラ。

裏側の様子がコチラとなります。パッケージの痛みがより目立ちますね…(汗)

インターネットで検索してみると「パッケージが破れてしまっていた…」なんて声を見かけることもありますが、運が悪いと破ける可能性はあるな…という気はします。

梱包に関していえば、マイプロテインは少し雑と言えるでしょう。梱包の雑さを遥かに上回るコスパの良さはありますが、パッケージの痛みなどが気になる方は避けておいた方が良いかもしれません。

それぞれの商品のレビューは順番に行いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。なお、レビュー記事は下記にまとめますので、ブックマークいただけると喜びます!

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。

それでは、良い筋トレライフを!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!