マイプロテインの最新セール情報|セール時期を追い続けている管理人が買い時をお知らせします!【追記】

マイプロテインのセールの仕組み

リザルトブログ初の【プレゼント企画】を開催中です。1万円分のプロテインが当たります。


■ リザルトブログ初の【プレゼント企画】を開催中!

初のプレゼント企画を開催しています。
ご応募いただいた方の名から抽選で3名様に1万円分のプロテインをプレゼントします。

詳細や応募方法は記事で解説しています。


スポンサードリンク




2018年7月21日更新

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

「マイプロテインで商品を購入した翌日にセールのお知らせが届いてガッカリした…」なんて経験はありませんか?

今でこそマイプロテインのセール時期を予想できるようになった僕ですが、マイプロテインを利用し始めた時にはお得ではないタイミングで商品を購入してしまい、損をしてしまった気分になったことが何度もあります。

きっと、この記事にを読んでいただいているあなたも「いつ買うのが一番お得なのか?」と頭を悩ませていることでしょう。

マイプロテインでは定価という概念が存在しないレベルでセールが頻繁に開催されいます。その結果、逆に「いつ買うのが一番良いんだ…?」と僕らを迷わせるんですよね。

そこで、この記事では「現在開催されているセール情報」を確認しつつ、「いつ購入するのがお得なのか?」を考察します。欲しい商品をお得にゲットするためにも、是非最後までチェックしてみてください!

まとめ:マイプロテインのセール時期

思いのほか長くなってしまったので、先に結論をお伝えいたします。

マイプロテインのセールを活用する方法
  • マイプロテインのセールは頻繁に行われているが、「買い時」と言えるセールは月2~3回程度
  • お買い得なセールは「ゾロ目セール」や「連休」に行われることが多い(次回は8月8日か?)
  • 21時頃から行われる「フラッシュセール」を見逃すな!
  • LINE@ではお買い得なセール情報をリアルタイムでお届け

 

手前味噌な話となってしまいますが、最もお得にマイプロテイン商品をゲットしたいのであれば、僕のLINE@に登録しておくことを強くお勧め致します。(と言いますか、登録しないと、とても損しますよ。)

セール情報を自分の目で確認してから配信させていただきますので、最速でお知らせすることはできませんが、その分、情報の質は格段に良いです。お得ではないと感じたセールでは「買い時ではない」とハッキリ言いますし、お得な時は「買い時」とハッキリとお伝えします。

LINE@でのやり取り
LINE@でのやり取り

まだ登録いただいていない方は、この機会にご登録ください。

友だち追加

※上手くいかない場合は「@ivi5936h」で検索いただくか、こちらのリンクをクリックしてください。

※パソコンの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでください※

 

>>初回購入特典付きでマイプロテインの新規登録をするにはコチラ<<

>>マイプロテインの公式サイトで現在開催中のセールを確認<<

 

現在開催中のセール情報

現在開催中のセールをおススメ度合いとともに紹介します。(手動での更新となるため、若干のタイミングのズレがある場合があります。)

2018年7月19日~:スナック&アミノ酸半額50%オフ

マイプロテインのスナック&アミノ酸半額50%オフ

セール開始日

2018年7月19日~

対象商品数

223商品

割引コード

NATSU30

セール詳細

  • サマーセール第3弾はスナック&アミノ酸、錠剤が半額50%オフ
  • 通常販売価格から30%オフに加えて追加30%オフで半額で購入可能
  • 10,000円以上購入で「クレアチン250g」が無料  → 「アルファメン」に変更(7/21)
  • 12,500円以上購入で「BCAA4:1:1 180錠」が無料 → 「L-グルタミン」に変更(7/21)
  • 14,000円以上購入で「ハイプロテインバー」が無料

一言コメント

サマーセールの第3弾はスナック&アミノ酸、錠剤の半額セールです。スナック類を購入するのであれば購入するのはアリですが、アミノ酸や錠剤で考えると最安値ではないと考えます。

おすすめ度

★★☆☆☆

【更新】次なる大型セールは2018年8月8日?

次回の大型セールは「8月8日」と予想します。どういったセールになるかは不明ですが、明確に予想できるのはゾロ目セールです。

それ以外にも、よく分からない名前で突発的なセールは行われると思いますが、ちょっと予想は難しいです。。。(汗)

セール情報を確実にゲットしたい場合は、僕のLINE@に是非ご登録ください。セール情報を精査して情報をお届けさせていただきます。(筋トレや食事、サプリに関するご質問も随時受け付けております。)

→ 【お知らせ】筋トレ専用のLINE@を始めたので友だちを募集します。

友だち追加

※上手くいかない場合は「@ivi5936h」で検索いただくか、こちらのリンクをクリックしてください。

※パソコンの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでください※

マイプロテインのセールタイプは徐々に変わってきています。

マイプロテインのセールの仕組み

過去のセールを記録している中で気づいたことですが、マイプロテインのセールタイプは徐々に変化しています。昔は「ゾロ目セール」がメインで「リスト内商品60%オフ」と「全商品30%オフ」といったコードが併用できないセールが同じ日に開催されていたのですが、最近は「最大70%オフ+追加33%オフ」のように1つのコードで完結するセールが増えています。

昔の「リスト内商品60%オフ」と「全品30%オフ」のようなセールは、「何が安いのか」がわかりやすく計算しやすかったのですが割引コードの併用できないため、リスト内に入っていない商品を別の注文にする必要がありました。注文数が増えるので、結果的に使う金額はかなり多かったんですよね…

ところが最近は「最大70%オフ+追加33%オフ」のように、サイトに表示されている金額が既に値引きされていて、割引コードを利用することでさらに割引されるという形に変わってきています。1つ1つの商品がどれだけ割引されているのかがわかりづらいので、お得感を感じづらくなっていますが、1回の注文で色々な商品を頼むことができて便利です。

また、最近の傾向として「特定商品をカートに入れることで追加〇%オフ」という割引が追加されることも多いです。この割引も併用できるので、使い方によって、よりお得に商品をゲットすることができるようになっています。

安くなっている商品を見極めてお目当ての品をお得にゲットしましょう!

セール開始まで待つという方でも、先に会員登録を済ませることをお勧めします。

タイミングよくセールに出会うことができなかったという方は、先に会員登録を済ませて、LINE@に登録しておくことをお勧め致します。セールが始まった直後はサイトが重いことも多く、思うように会員登録ができなかったという方も多いです。(汗)

 

1:招待コード付きでアカウントを作っておく。(購入しなくてもセール情報は届くようになる。&登録後、すぐに購入しなくても初回購入時にお得な特典が適用される。)

>>初回購入特典付きでマイプロテインの新規登録をするにはコチラ<<

2:LINE@に登録しておく。(お買い得なタイミングでのセール情報をお知らせします。)

スマホの方はこちらをタップいただくとマイプロテインの公式LINEに飛びます。検索される場合は「@ivi5936h」です。

という2つの準備を済ませておいて、「ここぞ!」というセール時に購入されるのが最もお得に購入する方法です。

※LINE@では筋トレや食事、サプリに関するご質問も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

友だち追加

※上手くいかない場合は「@ivi5936h」で検索いただくか、こちらのリンクをクリックしてください。

※パソコンの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでください※

これまでのマイプロテインのセール履歴はコチラからご確認いただけます。

マイプロテインの過去のセール情報をまとめてみました。【随時更新】

2018.04.25

それでは、良い筋トレライフをお過ごしください。

現在のマイプロテインの最新のセール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

 

→ マイプロテインのImpactホエイプロテインのお勧めのフレーバーはコチラにまとめています!(個人的には「ピーチティー」・「ラテ」・「ミルクティー」・「ブルーベリーチーズケーキ」・「ナチュラルチョコレート」あたりがお勧めです。)

リザルトブログ初の【プレゼント企画】を開催中です。1万円分のプロテインが当たります。


■ リザルトブログ初の【プレゼント企画】を開催中!

初のプレゼント企画を開催しています。
ご応募いただいた方の名から抽選で3名様に1万円分のプロテインをプレゼントします。

詳細や応募方法は記事で解説しています。


スポンサードリンク





【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!