満足度98.4%のセール速報LINE >>

【プレゼント企画は終了しました】マイプロテインのインフルエンサーイベントに参加。夢が叶いました!

夢が叶いました!

こんにちは!小川(@result_blog)です。

2019年7月7日(日)に新橋で「マイプロテイン主催のインフルエンサーイベント」が開催されました。

僕は単なる購入者ですがレビュー用にたくさん商品を買うためか(笑)、お声が掛かったのです!

真面目な話をすると、僕がイベントに参加できたのは100%読者さんのおかげです。なので単にイベントに参加して自分が楽しむだけではなく、読者さんに対して何かしらの還元をしようと心に決めて参加してきました。

先にプレゼントとしてお渡しするものをお知らせしておきます!

プレゼント企画用写真

未使用で持っていたマイプロテインのシェイカーをかき集めて、著名人の方々にサインを頂いてきましたので、こちらをプレゼントします!!!!(それぞれのシェイカーは別途、詳しく写真で説明します。)

ただ…プレゼント企画を開催するにあたり「どういった形で開催するのか?(参加方法)」・「抽選方法はどうするのか?」・「発送はどのようにするか?」を少しだけ考えさせてください。

7月12日(金)までにはやり方を定めてプレゼント企画を開始します。(なので今回の記事は【プレゼント企画予告】とさせていただきました。)

プレゼント企画の準備ができ次第、LINEの方で告知します!まだ登録されていない方は、この機会にご登録ください。

ここをクリック

この記事では速報として、マイプロテインのイベントの様子を写真を中心にお届けします。僕の興奮が伝わると嬉しいです!

2019年7月11日追記

プレゼント企画

7月15日(月)23時59分までの期間限定でプレゼント企画をスタートしました。参加手順はフォームにて解説しておりますので、ドシドシご参加ください!

2019年7月16日追記

プレゼント企画は終了しました!結果発表は記事の下部で行っておりますので、ご確認ください。

マイプロテインのインフルエンサーイベントのテーマは「お祭り」

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's

イベントの会場は新橋駅から徒歩2分の「オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s」さんで行われました。もちろん貸し切りです。

会場は5階です

会場は5階だったのですが、7階と8階が「24/7Workout」だったのがジワります。(笑)

素敵な看板がお出迎え

入り口ではみかんありささん( @mikanarisa )の書下ろしイラストが待ち構えていましたよ!

みかんありささんのプレゼント

速攻でお願いしてシェイカーに書いてもらいました!(…が、白のポスカだとすぐに落ちてしまったので、黒ペンで再度書いていただきました。ありがとうございます!!)

みかんありささんのプレゼント

マイプロ君だけでなく、僕の似顔絵まで!!

どうしよう!!あげたくない!!!!!

マイプロテインうちわ

マイプロテインうちわ

マイプロテインはっぴ

マイプロテインはっぴ

マイプロテインさん、今回のイベントだけのために「うちわ」と「はっぴ」を用意していました。(気合い入りすぎです。。。笑)

はっぴを着て記念撮影

そしてはっぴを着た状態で記念撮影!

全体像

総勢50名ほどのビックイベントでした。有名人がたくさん…!!

はっぴを着ているのでわかりづらいですが、このイベント…

ドレスコードがタンクトップです。

ドレスコードがタンクトップです。

斬新!!!!

山澤さんにもプレゼントを頂きました!!

山澤さんのサイン

チャンネル登録者数15万人を超える山澤さんともお話させていただき、サインをいただきました!

Youtubeの映像の通りの方で、めちゃくちゃ紳士で優しかったです。無茶ぶりを引き受けてくださり、ありがとうございました!

→ 【上越YG】山澤 礼明

AKIOBLOGさん

今、最も勢いのある筋トレ系YoutuberであるAKIOBLOGさんもいらっしゃっていました。

AKIOBLOGさんのプレゼント

驚くことに、身長と体重が僕と全く同じです!!違うのは年齢と圧倒的な知名度の差…(もっと頑張ります。。。)

AKIOBLOGさんがYoutubeでバズる前からブログを拝見させていただいています。「何か一緒に面白いことができるといいですね!」とお声がけいただきました。本当に何かやりましょう!!

→ AKIOBLOG

ケビンさんともお会いできました!

ずっとお会いしたかったケビンさんとも写真を撮っていただきました!バルクハラスメントを受けていますが、嬉しさの方が勝っているので写真を載せます!

でけぇ…!!!!

ケビンさん写真

ケビンさんにも書いていただきました!

「あなたと筋肉の架け橋」というお言葉までいただいてしまいました!

何と驚くことに!!!!僕のLINE@にご登録いただいているようで、存在を認識していただいていました。身に余る光栄です!

お話させていただき、ありがとうございました!

→ Kevin MuscleBridge

イケピーさん

Her Name In BloodというバンドでボーカルをしているIkepyさん!

PVでもマイプロテインのタンクトップを着ていることで有名です。筋トレが捗ると話題です。みんな、聞きましょう!!

サインもいただき、ありがとうございます!!

→ HER NAME IN BLOOD Official

会場ではあちこちでYoutubeの撮影が…

会場ではあちこちでYoutubeの撮影が行われていました!(僕もYoutube始めようかなと思いましたよ。。。)

そして少し遅れて登場されたのが、山本義徳先生です!

山本義徳さん

異次元のデカさ…

山本先生がデカすぎてハッピの袖が通りません。

デカすぎて、はっぴの袖を通すのに一苦労されていました。

山本先生にサインをいただきました。

山本先生がいらっしゃることを聞いていた僕は、バイブルである「アスリートのための最新栄養学」を持っていき、サインをいただいてしまいました!

申し訳ないですが、これはあげられません。家宝にします!!

ずっと山本先生にお会いしたかったのですが、マイプロテインさんのおかげで夢が叶いました。。。

山本先生からもプレゼントを頂きました!

少しピンボケしていますが、シェイカーにもサインを頂きました!こちらをプレゼントさせていただきます。

優しく対応していただき、本当にありがとうございました!!

→ 山本義徳 後継者養成TV

→ Twitter:Yoshinori Yamamoto

Youtubeでよく見るシーン

山澤さんと山本先生が話している姿をこっそり撮影しました。(Youtubeでよく見る光景です!)

非常に貴重なシーン

ケビンさんがMuscle Watchingさんを撮影をしている後ろで山本先生が食事をしているという貴重すぎるシーン…!

お土産でサンプルを頂きました。

お土産としてマイプロテインの各種サンプルをいただきました。

とにかく有名な方々ばかりで緊張しっぱなしでしたが、優しい方ばかりで泣きそうになりました。夢のような時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!

こんな贅沢な経験ができたのも、リザルトブログを応援してくださっている読者の皆様のおかげです。これは謙遜ではなく、本当です。(マイプロテインさんが僕に期待していることは読者さんにマイプロテインの情報をお伝えすることだと思うので。)

こういった機会に参加できるチャンスをくださり、本当にありがとうございます!!もっと成長できるように精進します。

プレゼント企画の続報はLINE@でお知らせします。

プレゼント企画用写真

この記事では速報としてマイプロテインのイベントの様子をお届けさせていただきました!(どうしても早く届けたかったので!!!)

冒頭でもお伝えしたように、今回のイベントでサインを書いていただいたシェイカーは読者の方にプレゼントさせていただきます。

プレゼント企画は「どういった形で開催するのか?(参加方法)」・「抽選方法はどうするのか?」・「発送はどのようにするか?」を少しだけ考えさせていただき、また改めて告知させてください。(別記事にまとめるか、この記事に追記するかはまだ決めていません。)

7月12日(金)までにはやり方を定めてプレゼント企画を開始しますので、続報をお待ちいただければ幸いでございます。

プレゼント企画の準備ができ次第、LINE@の方で告知します!まだ登録されていない方は、この機会にご登録ください。

ここをクリック

それでは、良い筋トレライフをお過ごしください!

いや~最高の1日でした!!!!!

2019年7月11日追記

プレゼント企画

7月15日(月)23時59分までの期間限定でプレゼント企画をスタートしました。参加手順はフォームにて解説しておりますので、ドシドシご参加ください!

【2019年7月16日追記】プレゼント企画の当選者発表!

お待たせしました!プレゼント企画の当選者を発表させていただきます!

プレゼント企画への応募者数:256名、有効投稿数:215件

応募者数

今回のプレゼント企画にご参加いただいた方は投稿ベースで【256件】でした。そのうち、重複での投稿や条件を満たしていない方を除いた有効応募数は【215件】となりました。

215件中、当選者は17名ですので当選確率は約8%の企画となりました。たくさんのご参加、ありがとうございました!!

応募状況は概ね上記の通りで、山本先生に票が集まる形となりました。

抽選に使用したツールと抽選方法

今回、抽選に使用させていただいたのは「テキストランダム抽選(くじ引き)」というサイトです。

ランダムツール

フォームに投稿いただいた内容はスプレッドシートで表示されるので、そこから有効応募者のテキストを引っ張って抽選を行いました。

完全一発勝負で僕の意図は一切入っていないことをここに誓っておきます!

(僕の意図が入るような形となってしまったら、そもそもプレゼント企画が成り立たないので注意しています。)

なお、今回の有効応募者の中でLINEの表示名が同じ方がいないことは確認済みです。

山本義徳先生のシェイカーの当選者(応募総数71件)

山本先生のシェイカー当選者

山本先生のシェイカー当選者は【飯塚さとし】さんです。

みかんありささんのシェイカーの当選者(応募総数39件)

みかんありささんのシェイカー当選者

みかんありささんのシェイカー当選者は【きった~】さんです。

ケビンさんのシェイカーの当選者(応募総数38件)

ケビンさん当選者

ケビンさんのシェイカー当選者は【SACHi@愛媛】さんです。

山澤さんのシェイカーの当選者(応募総数32件)

山澤さん当選者

山澤さんのシェイカー当選者は【マサキ】さんです。

AKIOさんのシェイカーの当選者(応募総数21件)

AKIOさん当選者

AKIOさんのシェイカー当選者は【🐐】さんです。

Ikepyさんのシェイカーの当選者(応募総数14件)

Ikepyさんシェイカー当選者

Ikepyさんのシェイカー当選者は【そが】さんです。

ダブルチャンス:マイプロテインはっぴ当選者(10名様)

はっぴ当選者

マイプロテイン特製はっぴの当選者は下記の10名です。

【たつや】さん
【コンちゃん】さん
【凜斗】さん
【一男】さん
【原 賢人】さん
【阿部大地】さん
【イシダイ】さん
【石橋詩織】さん
【4×4るいるい】さん
【川上雄平】さん

ダブルチャンス:マイプロテイン商品1万円分(1名様)

1万円分当選者

マイプロテイン商品1万円分の当選者は【taichi.h】さんです。

当選者をまとめておきます!

長くなってしまったので当選者の方をまとめておきます。

プレゼント企画当選者
  • 山本先生 → 飯塚 さとしさん
  • みかんありささん → きった~さん
  • ケビンさん → SACHi@愛媛さん
  • 山澤さん → マサキさん
  • AKIOさん → 🐐さん
  • Ikepyさん → そがさん
  • 特製はっぴ → たつやさん、コンちゃんさん、凜斗さん、一男さん、原 賢人さん、阿部大地さん、イシダイさん、石橋詩織さん、4×4るいるいさん、川上雄平さん
  • マイプロテイン商品1万分 → taichi.hさん

ご当選、おめでとうございます!

当選者の方には郵送方法など案内させて頂きますのでLINEの個別トークの方にご連絡ください。

快くサインに応じていただきました山本先生、みかんありささん、ケビンさん、山澤さん、AKIOさん、Ikepyさん、本当にありがとうございました!!

そして貴重な機会に招待いただき、さらにはっぴを提供してくださったマイプロテイン様、本当にありがとうございました!!

そして何より、企画に乗ってくださった読者の皆様もありがとうございました!またこういう機会を作れるように精進しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何かありましたら、LINEの個別トークよりお問い合わせください。

ここをクリック

それでは、良い筋トレライフを!

//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述