満足度98.4%のセール速報LINE >>

iHerb(アイハーブ)は注文から6日間で到着。配送・梱包の様子は良好。初回購入の割引率も計算してみた

今回注文した商品がこちらとなります。

こんにちは!小川(@result_blog)です。

最近になってiHerb(アイハーブ)を使い始めました。これまではマイプロテインばかりだったので戸惑うこともありますが、リアルなところをお伝えしていきます。

この記事ではiHerbの梱包の様子と配達期間、そして初回購入でどれほど安くなったのか?をまとめていきます。

ここをクリック

iHerb(アイハーブ)で注文した商品は6日間で届きました。早さに驚きました。

iHerbは注文して6日で届きました。

iHerb(アイハーブ)で初注文したのは7月5日(木)21時24分でしたが、出荷された通知は7月6日(金)14時06分でした。

iherbから届いた出荷通知

注文から出荷まで半日程度というのは非常に早いですよね。

iHerbの配達履歴がこちら

配達履歴はこんな感じで発送されてから、わずか5日で届いたことがわかります。

マイプロテイン商品の場合、平均すると約2週間かかることを考えると非常に早いと言えます。ちょっと感動しました。

梱包の様子と商品の状態

iHerbの梱包の状態

個人情報が書かれたシールを剥がすのに失敗してしまったのですが、箱の様子がこちらとなります。

段ボールはかなり強度があり、安心感があります。マイプロテインの段ボールと比較すると厚みが違います。(笑)少しヨレている部分もありましたが、梱包は非常にきれいな状態でした。

iHerbから届いた商品を開封した様子がこちらです。

開封した様子がこちらとなります。緩衝材もしっかりと入っていました。

緩衝材を取り除いた様子がこちら

緩衝材を取り除いた様子がこちらです。入っていたのは注文した商品のみで、書類や広告は入っていませんでした。

今回注文した商品がこちらとなります。

今回注文した商品がこちらとなります。「エクステンドのBCAA」「メディヒールの保湿パック」です。

全然関係のない話ですが…先日、彼女と新大久保に行った際に「Medihealのパックが欲しい」と炎天下の中を散々歩かされたんですよね。新大久保のお店では1箱10枚で3,000円で販売されていたのですがiHerbのランキングを見たら半額以下で売っていたので、つい買ってしまいました。

iHerbでは美容系の商品が結構多いですよね。その辺りは全く疎いので、情報収集してまとめることが出来たらと考えています。(筋トレとは全く関係ないですけどね…)

Medihealの箱が潰れていました。

ちなみに…メディヒールの保湿パックの箱はエクステンドのBCAAの重さに耐えられず凹んでいました。もう少し入れ方を考えてくれれば良いのに…とは思いますね。(ちょっとだけ減点ポイントです。)

結局、初回購入特典を活用して、どれだけお得に買えたのかを計算してみます。

割引前の価格

割引前の価格を計算してみると「1,660円+2,746円+2,746円=7,152円」でした。そこから初回購入限定のコードとプロモコードを活用することで、1,890円ほど値引きされ「5,262円」となりました。計算してみると26.4%引きです

初回購入で割引された金額

購入した各商品の単価

「メディヒールの保湿パック」が1箱1,221円、「エクステンドのBCAA」が1つ2,020円でゲットすることができました。

良く調べる前に購入してしまい、セールの見極めが甘かったので「驚くほど安い!」という金額にはなっていません。そこはもう少し研究するところですかね。iHerb(アイハーブ)のセール情報は下記でまとめていますので、1つ参考にしてみてください。

iHerbのセールの仕組み 【iHerbセール情報】アイハーブの最新セールとプロモコード|紹介コードを併用して割引率を高める方法

まとめ:iHerb(アイハーブ)の配送は丁寧な梱包で素早く届く

iHerbでの初の購入でしたが、特にトラブルもなく購入することができました。商品を購入するタイミングを選べば「マイプロテインの方が安いかな?」という印象ですが、素早く届くという点はとても評価できます。

「もうすぐプロテインが切れてしまう…」という時に活用するのは大いにアリでしょう。

また、色々な商品が売っているのも特徴的ですよね。商品数が多すぎて把握できていないものも多いですが、徐々に商品知識を身に着けて、良いものを見つけたらブログを通じて紹介できればと考えています。(エクステンドのBCAAのレビューは、しばしお待ちくださいませ。)

ここをクリック

//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述