【PR】マイプロテイン福袋2018年の中身を一足早くレビューします!

マイプロテイン2018年福袋

スポンサードリンク




この記事は商品を提供いただいたPR記事です。

2017年12月終わりにマイプロテイン様より2018年版の福袋を提供いただきました。(お金をいただいたわけではなく、商品を提供していただいたのみです。)

福袋の性質上「中身の公開は禁止」と言われていますので、中身をお伝えすることはできませんが、去年の福袋の中身を整理したり、伝えられる範囲で感想を伝えさせていただきます。

なお、福袋の中身のレビューは自分自身で注文したものが届き次第、改めて記事にさせていただきます。

2018年1月9日追記

別途注文した福袋が到着したので開封レビューを行いました!

マイプロテインの2018年福袋が届いたので開封レビューします!(到着まで7日間でした。)

2018.01.09

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。明けましておめでとうございます!!

2018年一発目の記事にふさわしく、今回は「マイプロテイン福袋2018」をレビューします。

→ マイプロテイン「2018年 新春 福袋」(https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/japan-new-year-lucky-bag-2018/11553493.html)※リンク切れ

「福袋」という言葉を聞くだけで心がウキウキされる方もいれば、ハズレ商品ばかりを掴んでしまった経験から「どうせ余り物を詰め込んでいるだけでしょ…」という冷めた目で見るようになる方もいらっしゃると思います。(僕は完全に後者です。)

一年で最初の買い物を失敗すると、すごく損した気分になりますからね。

この記事を見ていただいているということは、「マイプロテイン福袋2018」の購入を検討されているということだと思います。購入してガッカリすることがないように、公開できる範囲でガッツリと伝えさせていただきますので、お付き合いしていただけますと幸いです。(その分、少し長くなってしまいました…すみません!!)

「マイプロテイン福袋2018」はそもそも購入する予定だったという話。

今回は提供をいただきましたが、提供をいただかなかったとしても間違いなく人柱として購入していました。(結局、提供していただいたにも関わらず、追加で注文するんですけどね。)

これは自信をもって言えるのですが、2017年で最も購入した商品は「マイプロテイン商品」です。

マイプロテインのスプーンの残骸

キッチンに置いてあったスプーンの残骸を拾ってきたのですが、手元に残っているもので、これだけありました。(笑)

スプーン10個で景品と交換できる制度とかあればいいんですけどね。(笑)

この1年で20kgほど体重を増やすことに成功したのですが、これは全て「マイプロテイン商品のおかげ」と言っても過言ではありません。プロテインやサプリを積極的に取り入れたからこそ、周りが驚くほどのスピードで成長することができたと思っています。

他のメーカーさんの商品を使っていないので、品質について比較することはできませんが、コスパが抜群に良いことはこれまで散々お伝えしてきた通りです。値段を考えると日本メーカーの商品を買う気が起きないですもん…

(商品レビューをしているという側面もありますが)僕の生活は「マイプロテイン漬け」と言ってもおかしくないほどマイプロテイン商品に溢れています。マイプロテイン商品、大好きです。

…ただ、商品レビューとなったら話は別です。

何でもかんでも良いと言ってしまう行為は、ブログを支持してくださっている方への裏切りですから、ここは曲げません。いくら商品提供をしていただいたとは言え、ダメなものはダメと言うのが僕のスタンスです。(今後、【PR】の記事を見かけることが無かったら察してください。笑)

ダラダラとマイプロテイン商品への愛を語ったところで、福袋のレビューに移りたいと思います!

マイプロテイン福袋2017年(去年)の中身を振り返ってみましょう。

何事も傾向と対策が大切なので、まずは去年の福袋の中身を確認していきましょう。以前書いた記事の内容を掲載しておきます。

2017年のマイプロテインの福袋

また福袋も販売されていたようです。コード使用によって「9,940円」で購入できたようです。中身の詳細公表されていませんが、HPに書かれている情報では「プロテイン×2」・「アミノ酸×1」・「クレアチン×1」+αが入っていたようです。福袋は2018年も間違いなくあると予想します。

→ 2017年の福袋の詳細はこちらからご確認いただけます。

引用:【2017年12月~2018年1月】マイプロテインのクリスマス・年末年始セールに向けて、去年のセール情報をまとめてみました。

実際に福袋に入っていた内容をチェックしてみます。…とはいえ、去年の福袋は購入していないため、Youtubeにアップされていた動画を拝借させていただいて中身を確認します。

2017年の福袋は専用の袋に入っているわけではなく、箱にそのまま入れられていたようですね。入っていた商品をピックアップしてみると…

2017年福袋の中身 2017年12月の定価
IMPACTホエイプロテイン1kg (チョコレートブラウニー味) 3,730円
IMPACT分離ホエイプロテイン 1kg (ストロベリークリーム) 4,650円
クレアチン一水和物粉末 1kg (ピーチマンゴー) 2,200円
BCAA 分岐鎖アミノ酸 250g (ブルーラズベリー) 3,410円
HMB錠剤 180錠 3,260円
プロテインブラウニー1個 370円
プロテインクッキー1個 370円
スマートシェイク・ライト(ブラック)1L 1,140円
フードクリックボックス(大) 1,380円
マイプロテイン・紐ショルダーバッグ 490円
合計 21,000円

2017年12月の定価で21,000円分の商品が入っていたことが確認できました。(ショルダーバッグとフードクリックボックスは不要ですが、)福袋の販売価格が9,940円だったことを考えると、とてもお得だったと言えます。

マイプロテイン福袋2018で公開されている情報

2018年の福袋で公開されている情報は公式アカウントでのツイートしか見つけることができませんでした。

公式サイトで事前に発表されている情報がない以上、なかなか伝えられる情報がないですね。(笑)

公式サイトが更新されたタイミングで追記する予定です。

2018年1月1日追記

福袋の情報が公開されました!

マイプロテイン福袋2018の情報

サイトには「福袋の中身は、プロテインが2つ、錠剤が2つ、パウダー商品が1つ、アクセサリーが2つ、サンプル品が4つ入っております。」と書かれています。

→ マイプロテイン「2018年 新春 福袋(https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/japan-new-year-lucky-bag-2018/11553493.html)※リンク切れ」

福袋の様子 福袋の様子

見せられるものがないので、外側だけでもお届けします。

重さは3.2kgでした!

重さぐらいは公開できると思うので、公開しておきます。3.2kgでした。

マイプロテイン福袋2018の購入は「値段次第」という感想を持ちました。

マイプロテイン2018年福袋

商品詳細をお伝えできない中で紹介するのは難しいのですが、マイプロテイン福袋2018を買うべきかどうかは「値段次第」というのが正直な感想です。

というのも、マイプロテイン福袋2018に入っている商品の定価を計算したところ合計で「16,740円」となり、去年と比べると少し内容量が減っているんですよね。(中に入っているものは去年と似ているのですが、アミノ酸商品がだいぶ少ないです。)

プロテインや各種サプリが十分揃っているという方は福袋はスルーしても良いかもしれません。逆に「初めてマイプロテインを試す方」や「マイプロテイン商品を開拓したい方」・「新たなサプリを試したい方」にはお勧めできる内容となっています。

ちなみに、入っている商品のフレーバーは「アタリ」の味ばかりなので、「不味くて消費できない」ということにはならないと思います。僕にとっては「いずれ消費するもの」ばかりで、「どうするんだこれ…」というものは無かったです。だからこそ、値段次第で普通に買って良いと思っています。(人柱として普通に購入するんですけどね。)

購入を検討する値段の線引きは難しいですね…去年と同じ価格(9,940円)だったとしたら、お得感は薄いと感じます。定価の半額と考えて8,500円ぐらいでしょうか…。(値段に関しては価格が発表された段階で追記しておきます。)

2018年1月1日追記

福袋の価格は33%オフを適用させて「9,983円」となります。ちょっと割高な感じがします。

2018年1月2日追記

マイプロテイン福袋が値下げ

500個限定で2,000円値引きされました。35%オフコードを入れることで「8,385円」となります。これならアリかなと思います!

商品内容を公開できないため、ハッキリとしたレビューにはならなかったのですが、商品選びの参考にしていただけますと幸いです。

>> 今回レビューした「マイプロテイン福袋2018(https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/japan-new-year-lucky-bag-2018/11553493.html)※リンク切れ」はコチラ <<

それでは2018年も良い筋トレライフを過ごしましょう!

2018年1月9日追記

別途注文した福袋が到着したので開封レビューを行いました!

マイプロテインの2018年福袋が届いたので開封レビューします!(到着まで7日間でした。)

2018.01.09

マイプロテインをお得にゲットする方法

→ マイプロテインでの初回購入時、紹介コードとセールを併用するとお得です。

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

スポンサードリンク





【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!