【画像解説】マイプロテインの荷物の追跡・検索方法を解説します。routed to destinationで止まってる…

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

こんにちは!小川(@result_blog)です。

時間と言うのはボーっとしていると過ぎるのが早いものですが、待っているとなかなか長くなってしまうものですよね。(笑)

僕がマイプロテインを最初に注文したのは4月3日の話です。この記事を書いているのが2017年4月14日なので、まだ11日しか経っていないのですが「イギリスから送られてくる荷物がちゃんと届くのか?」と、少し不安になりますよね。(輸入することに慣れていないからなおさらです。)

今、荷物がどこにあるのか?を把握するためにマイプロテインの荷物の追跡をしてみましたので、その方法を解説します。

マイプロテインの荷物追跡方法

マイプロテインの通販ページにログインをして「注文履歴」から該当の注文をクリックします。

クリックすると注文した商品が表示されるので「ご注文を突きとめる」をクリックします。(クリックするのはどれでもOKです。)

TRAKPAKというサイトの画面が表示され、「今、荷物がどこにあるのか?」大まかな場所が表示されます。

「routed to destination」の意味は「目的地へのルート」の意味です。

routed to destinationの意味

スマホ表示だとこんな感じです。

なかなか届かない時には「routed to destination 299」の部分で止まっていることが多いです。

Googleの翻訳でチェックすると意味は「目的地へのルート」と記載されます。国から国へ輸送されている途中という意味です。

どうやら日本には到着しているようですが、もう少し詳しく知りたいところ…

そんな時には「その他のトラッキングを見る」をクリックします。

そうすると、日本郵政のページに飛びます。(マイプロテインは日本郵政のEMSというサービスで配送されます。)

英語のページが表示されますが、語尾の「&locale=en」を消すと日本語のページが表示されます。(グーグルクロームを使っている場合、そのままリンクをいじることが出来なかったので、一度コピーして別タブに貼り付けてから消去したら上手くいきました。)

僕は埼玉県某所に住んでいるのですが、荷物は既に埼玉に届いているようです。今晩か明日には届くのかな…?

荷物が届いたら、梱包状態などを別途レビューします。

LINEでは個別相談も受け付けています。「商品が届かない」という相談はもちろん、「○○を買いたいけど今は買い時なのか?」・「○○を買おうと思っているけど、おすすめのフレーバーは何?」といった内容もお気軽にご相談ください。僕の知っている限りのことをお伝えさせていただきます。最新のセール情報もお届けしています。

※完全無料でいつでも配信停止できます。現在6,539名の方にご登録いただいています!(累計)

※リアルタイムで買い時をお知らせ※

※パソコンからご覧の方は「@tlg4179g」と検索してください。

マイプロテインの解説やお勧め商品はコチラで解説しています。

→ 筋トレ初心者にマイプロテインをお勧めする理由。各商品のレビューもまとめています!

追記:荷物が届いたので、開封の様子を記事にしました!

この記事を書いた2時間後にマイプロテインから荷物が届きました。(笑)

ボコボコの状態で届いたのか?写真付きでレビューしています。

【写真】マイプロテインの梱包がボコボコって本当?届いたのでレビューします!

2017年4月14日
この記事のURLとタイトルをコピーする
  

マイプロテインで「秋セール」が開催中

マイプロテインでは現在、「秋セール」が開催中です。

割引コード【 AKI30 】で「追加30%オフ」となるセールです。全体的に高いので次回のセールを待ちましょう。新規購入キャンペーンは別で開催されているので、初めてマイプロテインを購入する方はチェックしてみることをお勧めします。

セール情報の詳細は記事にもしています。合わせてチェックすることを強くお勧め致します。

マイプロテインのセール情報

マイプロテインのセールで安いのはいつ?セール情報を追い続けている管理人が買い時と時期をお知らせします!

2017年6月6日

不明点やご質問はLINEにてお気軽にお問い合わせください!

文章を読むのが面倒な方は、LINEで直接聞いてください。

※完全無料でいつでも配信停止できます。現在6,539名の方にご登録いただいています!(累計)

※リアルタイムで買い時をお知らせ※

※パソコンからご覧の方は「@tlg4179g」と検索してください。


 

スポンサードリンク




【満足度98.4%】マイプロテインのセール情報をLINE@でお届け!

マイプロテインに興味はあるけど…

  • セールが頻繁に行われていて買い時がわからない
  • 自分に合う商品が何かわからない
  • どうせ購入するならお得にゲットしたい!

とお考えの方に向けてLINE@を配信しています。

マイプロテインユーザーであれば、登録しないのは損です。(キッパリ)

LINE@で情報を受け取る