満足度98.4%のセール速報LINE >>

私生活がドタバタしすぎて減量失敗…ダイエット開始から5か月で体重-11.65kg、体脂肪率-7.2%

2018年9月16日の身体の様子

こんにちは!小川(@result_blog)です。

2018年4月4日からスタートした減量企画の途中経過です。この記事を書いているのは9月16日なので、5か月+αが経過した段階での報告記事となります。前回の記事は下記となっていますので、まだチェックされていない方はお先にどうぞ!

2018年8月31日の身体の状態 ヨヒンビンの摂取量を増やしたものの、身体自体への変化はそれほどなし…?ダイエット開始から約5か月で体重-10.15kg、体脂肪率-6.4%

前回の報告記事から2週間が経ちました。この2週間は引っ越しもあって、とても忙しく控え目に言って最悪な日々を過ごしていました。筋トレに行けない日が多かったですし、食事も滅茶苦茶でした。(思うように摂れない日も多かったですし、栄養素的にも悪いものが多かったです。)

この2週間でポジティブな方向で変えたものは何もないです。むしろ運動量が減り、食事も悪かったというネガティブ要因の方が多かったです。それでも体重が減ったのは「摂取カロリーが減ったから」でしょう。身体の質感はそれほど良くありません。

2018年9月16日:体重:69.7kg 体脂肪率:10.1%(スタートからの減り幅は体重:-11.65kg、体脂肪率:-7.2%)

2018年9月16日時点の正面からの様子。

2018年9月16日時点の正面からの様子。相変わらずの身体の歪みですが、腹部の凹凸感は増しました。

2018年9月16日時点の側面からの様子。

2018年9月16日時点の側面からの様子。ウエストもまた一段と凹んだ気がします。

2018年9月16日時点の背面からの様子。

2018年9月16日時点の背面からの様子。背中も以前と比べると少しだけカットが出てきたような気がします。

前回の報告記事(8/31)と比較すると体重は-1.5kg、体脂肪率は-0.8%となっています。体重が落ちたのは単純に食事がまともに食べれなかったからと考えています。(体脂肪率に関しては体重計を変えたので全くの参考値となってしまっています。)ちゃんと計算できていないのですが、ここ最近は1日の摂取カロリーが明らかに減っています。夢でご飯を食べる回数が多くなったのは、身体がカロリーを欲しているからでしょう。(笑)

比較用に前回の写真を載せておきます。痩せてはいますが、良くない痩せ方です。

2018年8月31日の身体の状態

筋トレはあまり行けていないので、変化の具合はわかりません。恐らくではありますが、使用重量が落ちてしまっているような気がします…身体のコンディションがあまりよくありません。

強いて変化を上げるとすれば、「ヨヒンビン」を1ボトル飲み終えたということでしょうか。摂取量を1日2.5mgから5~10mgに変えたところ、身体への変化があったように感じています。(あくまでも個人の体感ではありますが…)

気づいたら5か月も減量をやってしまっているので、そろそろ減量を終えて増量に切り替えたいと考えています。いい加減気持ちも切れてしまってきています…気分で減量をしていると「いつ辞めていいのかがわからない」という状況に陥りますね。(汗)

減量を終えるためにも、減量系サプリメントの記事を早いところ書き上げたいと思います。

「現在、減量中!」と言う方は是非とも一緒に頑張りましょう!ご質問などある場合は、LINE@よりお気軽にお問い合わせください。

※スマホの方は下記のボタンをクリックしてください※

友だち追加

※上手くいかない場合は「@tlg4179g」で検索いただくか、こちらのリンクをクリックしてください。

※パソコンの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでください※

それでは、良い筋トレライフを!

//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述