満足度98.4%のセール速報LINE >>

マイプロテインのImpactホエイプロテイン「シナモンデニッシュ味」を250mlの水で溶かしてみたレビュー。変な癖もなく飲みやすかった。【WPC】

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を250mlの水に溶かします。

こんにちは!小川(@result_blog)です。

今回はImpactホエイプロテインの「シナモンデニッシュ味」を250mlの水でレビューします。(手に取った順番でレビューしています。)

変な癖もなく、美味しく飲めました。

ここをクリック

まとめ:【WPC】Impactホエイプロテイン「シナモンデニッシュ味」の総合評価(暫定)

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)

記事が長くなってしまうので、最初に結論を掲載しておきます。

あくまでも暫定ではありますがシナモンデニッシュ味の評価は下記の通りです。

独断と偏見によるシナモンデニッシュ味の総合評価

溶けやすさ:★★★★☆
美味しさ:★★★★☆

それなりに泡立ちはあったものの、しっかりと溶けてくれた。匂いと味はまさしく「シナモンデニッシュ」だった。結構美味しくて「美味しくないだろうな…」という思い込みを覆された。口当たりも後味も、変な癖は無かった。シナモンが苦手な方は無理だと思うが、シナモン好きの方は好きな味だと思う。毎日飲むことを考えると、飽きそうな気がするのが懸念点。気になる方は一度試すことをお勧めいたします。

【WPC】Impactホエイプロテイン「シナモンデニッシュ味」の成分表の確認

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)の成分表

項目 100g当たり 1食分あたり(25g)
エネルギー(kcal) 403kcal 101kcal
脂質(g) 7.1g 1.8g
ー飽和脂肪酸(g) 4.7g 1.2g
炭水化物(g) 7.6g 1.9g
ー糖質(g) 4.1g 1.0g
繊維(g) 0.4g 0.1g
タンパク質(g) 77g 19g
食塩相当量(g) 0.25g 0.06g

シナモンデニッシュ味のタンパク質含有量は1食25gあたり19gです。%にすると76%となります。(100gをベースにすると77%です。)

飲み方は「1回25gを150ml~250mlの水または牛乳で溶かして飲んでください。」と書いてあります。(レビューは250mlの水に溶かして行います。)

ここをクリック

シナモンデニッシュ味の溶け具合と味の感想

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を開封した様子

開封した様子がこちら。色は白に近く、シナモンの良い匂いが漂います。

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を250mlの水に溶かします。

今回もきっちり250mlを計って溶かしていきます。(水を入れた直後の写真を撮り忘れてしまいました…orz)

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を溶かした様子

シェイクした様子がこちら。それなりの泡立ちがありますが、しっかりと溶けてくれました。

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を横から撮影した様子

横から撮影した様子がこちら。激しく泡立っているわけではありません。

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)の蓋側

蓋側がこちら。そんなに泡がつくこともなく、ダマが残ることもありませんでした。

250mlの水を溶かすと、しっかりと溶けてくれました。

匂いはシナモンディッシュそのもので、シナモンの良い匂いがします。味もまさしく「シナモンディッシュ」でした。口当たりや後味で変な味がすることもなく、安定した味です。普通に美味しかったです。

美味しいのですが、僕の場合は飲み続けることを考えると飽きてしまうかもしれないと思いました。

一気に大量に買うよりも、一度試してみることをお勧めいたします。

ここをクリック

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)を飲み終えた様子

飲み終えた様子がこちら。泡やダマが残ることはありませんでした。

Cinnamon Danish Flavour(シナモンデニッシュ味)の蓋側

蓋側がこちら。泡が残ることもなく、きれいな状態です。

まとめ:【WPC】Impactホエイプロテイン「シナモンデニッシュ味」の総合評価(暫定)

あくまでも暫定ではありますがシナモンデニッシュ味の評価は下記の通りです。

独断と偏見によるシナモンデニッシュ味の総合評価

溶けやすさ:★★★★☆
美味しさ:★★★★☆

それなりに泡立ちはあったものの、しっかりと溶けてくれた。匂いと味はまさしく「シナモンデニッシュ」だった。結構美味しくて「美味しくないだろうな…」という思い込みを覆された。口当たりも後味も、変な癖は無かった。シナモンが苦手な方は無理だと思うが、シナモン好きの方は好きな味だと思う。毎日飲むことを考えると、飽きそうな気がするのが懸念点。気になる方は一度試すことをお勧めいたします。

ここをクリック

その他の味のレビューは随時追加して、下記の記事に足しておきますのでブックマークなどしていただけると嬉しいです!

→ 【随時更新】マイプロテインImpactホエイプロテインの全フレーバーを飲んで作るお勧めランキング

//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述