プロテインの持ち運びはコレ。「パワータワー」と「携帯漏斗 (250ML)」のセットがお勧め!

マイプロテインの持ち運び商品
この記事のURLとタイトルをコピーする
  

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

今回は以前から「記事にしたい!」と言っていた「プロテインの持ち運びグッツ」についての記事となります。

持っていくもの

プロテイン持ち運びの最大の敵は「周りの目」だと確信しました。(マイプロテイン・パワータワーの使用感)

2017年6月19日

前回の遠征時には「スマートシェイク」「パワータワー」で準備をして挑んだのですが、見事に撃沈…(笑)今回はそのリベンジをするためにプロテインの持ち運び方法を改めてまとめたいと思います。

以前の反省点の確認

1:シェイカーの持ち運びが大変だった(邪魔)
2:シェイカーを洗うのが大変だった
3:周りの目が恥ずかしかった

パワータワーは便利だったものの、シェイカーが邪魔だった。シェイカーを使わずにペットボトルの水を買った方が良いのでは?という仮説を立てた。

ということで、今回はペットボトルの水にプロテインを入れることを前提に検証をしていきます。

まとめ:「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」一択

思ったよりも記事が長くなってしまったので先に結論をお伝えしておきます。

パワータワーとの相性を考えると「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」一択と言えます。次回の遠征時にはこのパターンで試してきます。(報告記事は別途書く予定です。)

今回比較する3つの商品

マイプロテインの持ち運び商品

今回比較する商品は下記の3つです。左から…

マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)

マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)

となっています。

ペットボトルの口に入ります。

マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」をペットボトルの口に入れてみた様子。

ペットボトルの口に入ります。

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)」をペットボトルの口に入れてみた様子

ペットボトルの口に入ります。

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)」をペットボトルの口に入れてみた様子

3商品ともペットボトルの口に入ることは確認できたので、早速レビューをしていきます。

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)」のレビュー

まずは最も小さい「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)」から確認していきましょう。

大スプーンよりも小さい

最も小さい「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)」はマイプロテインの青いスプーンよりも小さいです。

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)のサイズ感

パワータワーのサイズ感と比較すると、かなり小さいことが伝わるかと思います。パワータワーに入れたプロテイン(粉)を移し替える難易度は非常に高いので全くお勧めできません。

グレーのスプーンを使うサプリ(BCAAなど)であれば、使いやすいサイズであると言えます。

マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)」のレビュー

2番目のサイズである「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)」のサイズ感を確認していきましょう。

「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)」のサイズ感

マイプロテインの青いスプーンよりは大きく…

「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(100ML)」のサイズ感

パワータワーよりは小さいので相性は良いとは言えないでしょう。

袋に入っている状態のプロテインをペットボトルに入れるのであれば使いやすいと思いますが、使用シーンはそれほどイメージすることができませんでした。

マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」のレビュー

最も大きいサイズである「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」のサイズを確認していきましょう。

「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」のサイズ感

青いスプーンがスッポリと入るのはもちろん、

「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」のサイズ感

パワータワーもハマるサイズ感となっています。コレですね!

まとめ:「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」一択

写真ばかりの記事となってしまいましたが、まとめておきます。

パワータワーとの相性を考えると「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」一択と考えます。次回の遠征時にはこのパターンで試してきます。報告記事は別途書く予定ですので、しばしお待ちいただければ幸いです。

→ 「マイプロテイン・パワータワー」の詳細はコチラ

→ 「マイプロテイン ラージ 携帯漏斗 (250ML)」の詳細はコチラ

この記事のURLとタイトルをコピーする
  

マイプロテインで「サマーキャンペーンセール」が開催中

マイプロテインでは現在、「サマーキャンペーンセール」が開催中です。

ゾロ目セールが終わり、7月6日までのセールに戻りました。(最大70%オフ+追加30%オフ)割引コードは【 NATSU30 】です。割高感が目立つので、次回の大型セールを待ちましょう!

セール情報の詳細は記事にもしています。合わせてチェックすることを強くお勧め致します。

マイプロテインのセール情報

マイプロテインのセールで安いのはいつ?セール情報を追い続けている管理人が買い時と時期をお知らせします!

2017年6月6日

不明点やご質問はLINEにてお気軽にお問い合わせください!

文章を読むのが面倒な方は、LINEで直接聞いてください。

※完全無料でいつでも配信停止できます。現在6,020名の方にご登録いただいています!(累計)

※リアルタイムで買い時をお知らせ※

※パソコンからご覧の方は「@tlg4179g」と検索してください。


 

スポンサードリンク




【満足度98.4%】マイプロテインのセール情報をLINE@でお届け!

マイプロテインに興味はあるけど…

  • セールが頻繁に行われていて買い時がわからない
  • 自分に合う商品が何かわからない
  • どうせ購入するならお得にゲットしたい!

とお考えの方に向けてLINE@を配信しています。

マイプロテインユーザーであれば、登録しないのは損です。(キッパリ)

LINE@で情報を受け取る