マイプロテインの「MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)」、ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)のレビュー

改めてMY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」の様子

リスト内商品50%オフセールと全品33%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは JP50 です。

グルタミン 1kg:3,320円
BCAA4:1:1 1kg:4,085円
クレアチン 1kg:1,100円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
CLA 180錠:1,745円
EAA Plus 270錠:1,970円
アルファ・メン 240錠:1,420円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品33%オフ!

・割引コードは JP33 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,363円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:9,775円

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

今回は「MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)」の実食レビューを行います。今回はALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)のレビューです。

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」の成分表

それでは成分表の再確認からチェックしていきましょう。

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」 MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」の成分表
項目 65gあたり
エネルギー 214kcal
脂質 8.7g
飽和脂肪酸 0.9g
炭水化物 2.6g
糖質 2.4g
食物繊維 24.0g
タンパク質 19.0g
塩分 0.35g

1袋65gで214kcalとなっています。タンパク質は19gで脂質が8.7gです。低脂質・低糖質を謳うダイエット用のプロテインバーではありますが、少し脂質は高くなっています。食物繊維が24gと高いのが特徴ですね。

開封した様子と実食レビュー

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」を開封した様子

開封した様子がこちらとなります。冷蔵庫に入れて保管していたのですが、届いた時点で完全に溶けていたので本来の形がわかりませんでした。(笑)パッケージの写真とは全くの別物となっています。

マイプロテインのプロテインスナックのサンプルは結構こういうものが多いです。(箱買いするとちゃんとした形で届きます。)

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」を包丁で切った断面の様子

包丁で切った断面の様子がこちらです。外観については評価できる部分がないのですが、断面にはアーモンドと思われる粒がいくつか見受けられました。

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」にビニールがついてしまった

そして撮影している途中で気づいたのですが、溶けてしまったことでパッケージの内側のビニールがくっついてしまっていました。(特別な例なので、この点は評価には加えません。)

改めてMY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」の様子

ビニールをとった状態がこちらとなります。(あまり変わりませんね。)

匂いはそれほどなく、食感はかなり柔らかくお皿にくっつくほど粘度が高いです。ただ口に含むと多少ネッチリする程度で、プロテインスナック特有のボサボサ感もあります。甘さは控え目で口に入れた瞬間は何とも不思議な味が広がります。あえて表現しようとすると薄いバニラ味でしょうか…そして噛んでいるうちにアーモンドと出会い、アーモンドの風味が口の中に広がります。

公式HPではオーブンや電子レンジでの過熱をお勧めしていたので、1かけらだけ電子レンジで15秒ほど過熱してみました。

MY BAR ZERO(マイバー・ゼロ)「ALMOND VANILLA FLAVOUR(アーモンドバニラ味)」を電子レンジで加熱してみた様子

水分が飛んでカリカリとなり、かなり食べやすく&美味しくなりました!断然こっちの方がお勧めです。

スティック状のままでは微妙な味わいでしたが、電子レンジを使えるのであれば試してみる価値はあると感じました。(特に夏場は持ち歩くのは不可能だと感じました。)満腹感はかなりのもので、表示されているカロリー以上に食べた気がしたので、減量中の方にはお勧めできるプロテインスナックです。まとめ買いをする前にお試しされることをお勧め致します。

ちなみにサンプルの定価は1つ340円となっています。箱買いをするのであれば1箱12個入りで定価が3,320円となっているので1つあたり277円計算となります。

購入するときには、セールを上手く活用したいところです。1つ参考にしていただければ幸いです!

→ 「マイバー・ゼロ」の詳細はコチラからご確認いただけます。

その他のレビュー記事は下記にまとめますので、ブックマークいただけると喜びます。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。

それでは、良い筋トレライフを!

リスト内商品50%オフセールと全品33%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは JP50 です。

グルタミン 1kg:3,320円
BCAA4:1:1 1kg:4,085円
クレアチン 1kg:1,100円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
CLA 180錠:1,745円
EAA Plus 270錠:1,970円
アルファ・メン 240錠:1,420円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品33%オフ!

・割引コードは JP33 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,363円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:9,775円

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!