マイプロテインの公式LINEでのセール状況は?

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

マイプロテインでプロテインを購入するために会員登録してから数日、毎日セール情報が送られてきています。(笑)

その中で気になったのは「公式LINE」のお知らせです。正直、先日買ったプロテインがまだ届いていないので、「登録することでゲットできるクーポン」には用がありませんが、どういった情報が届けられているのかをチェックしてきました!(公式Twitterのつぶやきを貼っておきます。)

※公式のつぶやきの通りではありますが、割引コードに「LINE」と入力することで、12,000円以上の買い物をすると3,000円オフとなります。

マイプロテインの公式LINE登録方法と配信されるクーポン

LINEでQRコードを読み込むことでマイプロテインのアカウントが出てくるので「追加」をタップします。すると、こんなメッセージが…

教科書通りの自動返信文が届きます。まぁ、こんなものですよね。

右上のホームボタンをタップして、これまでにどのような情報を配信しているのかをチェックしてみましょう。

僕がLINEに登録した2017年4月9日(日)現在で友達の数は1,940人でした。それほど多くはないんですね!

タイムラインに残されている情報を確認してみると、全てセール情報でした。基本的にはHP上でも告知されていたりメールで配信されている内容と変わりませんが、一方で「特徴的だ!」と思う情報も発見したので掲載しておきます。

ご覧のように日時や時間が限定されたセール情報も届けられるようです。特に数時間限定のセール情報はLINEならではですよね。

届いたメールを逐一チェックするということはなかなかありませんが、LINEでお知らせされるのであればセール情報を見逃すことはなさそうです。

マイプロテインをお得に購入したいけど、ちょうど良いセールがやっていないと言う場合は公式LINEを登録しておいて、「これだ!」というお得なセールが始まった時にゲットしてみてはいかがでしょうか?

スマホの方はこちらをタップいただくとマイプロテインの公式LINEに飛びます。検索される場合は「@dne5410y」です。

なお、マイプロテインの最新のセール情報は公式ページより確認いただけます。

セールと紹介コードを併用して更にお得にマイプロテイン商品をゲットする方法

マイプロテインの商品を初めて購入する時に、更にお得に買う方法をまとめています。合わせてチェックしてみてください。

→ マイプロテインでの初回購入時、紹介コードとセールを併用するとお得です。

プロテインに関する情報をまとめました!

このブログで書いたプロテインに関する記事をこちらにまとめました。今飲んでるプロテインの紹介もしています。レビューなども追加予定です。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!