満足度98.4%のセール速報LINE >>

マイプロのギフト缶をレビュー!内容量は全6点。無料プレゼントならアリだが、買うのは無し。

マイプロのギフト缶の中身

2018年11月27日追記

この記事は一度2018年11月15日にPR記事として公開しましたが、内容物に違いがあることが判明したので非公開にさせていただきました。その後、注文していたものが届いたので内容を修正しPR表記を外して公開しました。

こんにちは!小川(@result_blog)です。

この記事では2018年11月11日のゾロ目セールで無料プレゼントとなった「マイプロのギフト缶」の詳細レビューを行います。

結論からお伝えすると「無料プレゼントでもらうなら有り」・「買うのは無し」です。

ここをクリック

「マイプロのギフト缶」の詳細はコチラ

「マイプロのギフト缶」は11月11日のフラッシュセールで無料プレゼントとなりました。

今回の「マイプロのギフト缶」は、2017年の「1111ボックス」・「ブラックボックス」に続く3個目のギフトBOXとなります。

マイプロテインの「1111ボックス」を開封した様子 マイプロテインの「1111ボックス(10,660円相当)」が到着したのでレビューします!今後、このパターンが増えるかも… ブラックボックスの内容量 マイプロテインの「ブラックボックス(8,940円相当)」が到着したのでレビューします!箱代が1,000円ぐらい…

2018年11月11日に合わせて登場した「マイプロのギフト缶」ですが、定価は8,111円となっていました。ただ、こういったギフトBOXはフラッシュセールのタイミングで無料プレゼントとなるんですよね。

今回も11月11日のフラッシュセールで15,500円以上の購入で無料プレゼントとなりました。(そのタイミングですかさずゲットしました。)

11日のフラッシュセールで買いました。

貧乏根性で「どうせなら貰っておこう」となってしまうのは、見事にマイプロテインの策略にハマってしまっていますよね。(笑)

マイプロのギフト缶の様子

マイプロギフト缶の様子

マイプロのギフト缶は変形しないように専用の段ボールで梱包された状態で届きました。

マイプロのギフト缶のサイズ

箱から取り出して、サイズを確認してみましょう。比較用にミニシェーカーを置いていますが、かなり大きいです。

メジャーで計ってみたところ「直径:22cm 高さ:33cm」ほどありました。感覚値ではありますが、直径はIVANKOの10キロプレートぐらい、高さはIVANKOの20キロプレートぐらいのサイズがあります。かなり大きいです。

マイプロのギフト缶を開封した様子

缶を開けた様子がこちらとなります。思っていたよりもスカスカですね…

中に入っている商品を全て並べてみましょう。

マイプロのギフト缶の中身

内容は上記の通りです。1つずつピックアップしていきます。

Impactホエイプロテインミルクティー味 250g

Impactホエイプロテインの一番人気フレーバーであるミルクティー味の250gです。

【WPC】Impactホエイプロテイン「Milk Tea Blend(ミルクティー味)」の様子 マイプロテインのミルクティー味をレビュー。紅茶花伝の味でプロテインとは思えない美味しさ…【WPC】

定価は1,410円です。

ミックスマスターシェーカー(700ml)

シェーカーの1つである「ミックスマスターシェーカー」です。レビューはできていないのですが、使い勝手が良いので(家でBCAAを飲む時など)普段使いしています。

定価は240円です。

CLA60錠

こちらもレビューできていないのですが、減量中のサプリとして有名なCLAです。(カルニチンと一緒に摂ります。)

定価は2,160円です。

カーボクラッシャー:ダークチョコレート&シーソルト味

マイプロテインのプロテインスナックの中でも(僕の中で)美味しいと評判の「カーボクラッシャー」のサンプル品です。(パッケージがリニューアルされていました。)

マイプロテイン「カーブクラッシャー」 マイプロテインのTHEカーボクラッシャーを全種レビューして味ランキングを作成!糖質が抑えられたプロテインバー

個人的に一番美味しいと思う「ダークチョコレート&シーソルト味」が入っているのはありがたいですね。

定価は410円です。

ハイプロテインバー:チョコレートオレンジ味

王道の「ハイプロテインバー」のチョコレートオレンジ味です。パッケージは旧バージョンのままでした。

定価は確認できなかったですが、360円としておきます。

リーンプロテインバー:ホワイトチョコレート&ラズベリー味

まだレビューできていないのですが「リーンプロテインバー」のホワイトチョコレート&ラズベリー味です。

定価は360円です。

マイプロのギフト缶の総額計算とレビュー

「マイプロのギフト缶」の内容量は全6点でした。

総額は…1,410円+240円+2,160円+410円+360円+360円=4,940円となります。

商品ページでは定価が「8,111円」でカート価格が「6,111円」となっていることを考えると缶の代金が1,540円~3,171円ということになり、流石に『ちょっと盛りすぎでは…?』と思ってしまいます。

「マイプロのギフト缶」はお金を出して購入するのは【無し】ですが、無料プレゼントとして貰うのは大いにアリです。ただ、他のオマケ(お菓子ひと箱など)が豪華であれば、そっちを選ぶのも大いにアリでしょう。

正直な話、おまけ目的でたくさん購入する必要はないでしょう。貰えるならついでに貰うぐらいの感覚がお勧めです。

ここをクリック

「マイプロのギフト缶」の詳細はコチラ

それでは、良い筋トレライフを!

//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述