マイプロテインでコンビニ支払いができるようになっている件について。やり方をまとめました!

スポンサードリンク




こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

記事にするのがすっかり遅くなってしまったのですが、マイプロテインの支払い方法に「コンビニ支払い」が追加されていましたので、やり方と合わせて記事にしておきます。

これまでマイプロテインではクレジットカードでの決済しかなかったので、ネット通販が苦手な方は手を出しにくかったかと思いますが、コンビニ支払いが追加されたことでより気軽に注文できるようになりましたね。

【追記アリ】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

2017.06.21

マイプロテインでJCBが使えない!5つの対応策をまとめました。【追記あり】

2017.04.13

マイプロテインをペイパルで購入してみた。手数料は何%?【追記あり】

2017.04.04

それではコンビニ支払いの方法について確認していきましょう!

「コンビニ支払い」にするのは簡単!注文時に支払い方法を選択するだけ。

すごいことのようにお伝えしていますが、コンビニ決済を利用するためにやることは1つだけです。「注文時に支払い方法を選択するだけ」です。

マイプロテインでコンビニ支払いを選択する方法

コンビニ支払いを選択することで余計な手数料が掛かるということはありませんでした。

コンビニ支払いの手順

コンビニ決済をするための情報(氏名や電話番号、メールアドレス)を入力して、支払いするコンビニを選択します。

マイプロテインの「コンビニ支払い」に対応しているコンビニは5つ

対応しているコンビニは「サークルK」・「ファミリーマート」・「LAWSON」・「ミニストップ」・「セイコーマート」の5つです。

国内最大手の「セブンイレブン」が入っていない点に注意しましょう。家の近くにコンビニを確認したうえで注文をするようにしましょう。

サークルK・サンクスでの支払い方法

1. Kステーションのトップ画面左下の「各種支払い」ボタンを押してください。
2. 次画面で「6ケタの番号をお持ちの方」ボタンを押してください。
3. 「受付番号(6桁)」を入力し、「次に進む」ボタンを押してください。
4. 「電話番号等」を入力し、「次に進む」ボタンを押してください。
5. 注意事項を確認し、「次に進む」ボタンを押してください。
6. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認いただき、「次に進む」ボタンを押してください。
7. Kステーションより「受付票」が出力されますので、「受付票」を持って30分以内にレジにて代金をお支払いください。

引用:サークルKサンクスでのお支払いについて

ファミリーマートでのお支払い方法

1. Famiポートトップ画面左下の「代金支払い」を選択して下さい。
2. 「代金支払い」一覧の「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択して下さい。
3. ご案内画面の「番号入力画面に進む」を選択して下さい。
4. お申し込み後に通知させて頂いた「お支払い受付番号」を入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
5. お申し込み時に登録して頂いたお客様の「電話番号」を入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
6. お支払い方法の案内画面が表示されます。
7. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、「OK」を押下して下さい。
8. 出力されたFamiポート申込券をもって30分以内にレジにて代金をお支払いください。

引用:ファミリーマートでのお支払いについて

ローソンでのお支払い方法

1. Loppi端末のトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。
2. 「お支払い受付番号(6桁)」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
3. 「電話番号等」を入力してください。
4. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、「了解」のボタンを押してください。
5. Loppi端末より「申込券」が出力されますので、その「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

引用:ローソンでのお支払いについて

ミニストップでのお支払い方法

1. Loppi端末のトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。
2. 「お支払い受付番号(6桁)」を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
3. 「電話番号等」を入力してください。
4. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、「了解」のボタンを押してください。
5. Loppi端末より「申込券」が出力されますので、その「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

引用:ミニストップでのお支払いについて

セイコーマートでのお支払い方法

1. トップ画面より、「インターネット受付 各種代金お支払い」を選択して下さい。
2. お申し込み後に通知させて頂いた 「お支払い受付番号」を入力し、「次のページ」のボタンを押して下さい。
3. お申し込み時に登録して頂いたお客様の「電話番号」を入力し、「次のページ」のボタンを押して下さい。
4. お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認頂いた後、「印刷」のボタンを押して下さい。
5. 印刷が終了致しますと、「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書 」の計3枚が発券されますので、「終了」のボタンを押して頂いた後、これらを持って、レジにて代金をお支払い下さい。

引用:セイコーマートでのお支払いについて

 

マイプロテインで「コンビニ支払い」が追加されたことでクレジットカードを持っていない方でも注文することができるようになりました。気になるサプリを試して充実した筋トレライフを過ごしましょう!

マイプロテインをお得にゲットする方法

→ マイプロテインでの初回購入時、紹介コードとセールを併用するとお得です。

 

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

スポンサードリンク





【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!