マイプロテインの「2018年ブラックフライデーセール」は11月19日から26日まで?狙い目は間違いなく【23日(金)21時~】です。

マイプロテインのブラックフライデーセール
2018年11月12日追記

2018年度バージョンの内容に記事を書き替えました。

2017年11月20日追記

予定通り「ブラックフライデー週間」(https://www.myprotein.jp/asia-offers/black-friday.list ※リンク切れ)がスタート。セールの詳細は別記事にまとめています。

マイプロテインの「ブラックフライデー2018」のセール詳細のまとめ。2017年の内容も記録しています。

2017.11.20

こんにちは!小川(@result_blog)です。

  • 2018年のマイプロテインのブラックフライデーセールはいつ行われるのか?
  • その中でも買い時はいつなのか?

と疑問に思われている方のために、去年の情報とこれまで得られた情報からマイプロテインの「ブラックフライデーセール」について考察を行います。

先に結論をお伝えすると、狙い目は【11月23日(金)21時からのフラッシュセール】です。

このタイミングではサイトを観れるように、今から予定を調整しておきましょう。(笑)

既に公式サイトではブラックフライデー特設ページが用意されていますので、2018年も開催されるのは確実です。ブラックフライデーセールの中でもお得なタイミングを見極めて、お目当ての品をお得にゲットしましょう!

「ブラックフライデー」はアメリカ発の年末商戦のセール時期のこと

日本ではあまり馴染みのない言葉ですが、アメリカではサイバーマンデー、クリスマスセールなどの年末商戦に向けたセールイベントの1つとして有名です。「どこがやっても黒字になる」ということから【ブラックフライデー】と名付けられたようです。日本で言うところの「初売りセール」のようなものですね。

12月にガツンと売り上げを伸ばして翌年に繋げたいというお店側の都合と、商品を安く手に入れたいという消費者のニーズがマッチするので、今では様々な国で同じようなセールが開催されるようになりました。

日本でもここ1~2年でよく名前を聞くようになってきました。商業的なイベントの輸入が激しいです。(笑)

そしてマイプロテインの本社があるイギリスでも同じで、「ブラックフライデーウィーク」と称してセールが開催されることが告知されています。

マイプロテインの「ブラックフライデーウィーク」では、どれほどの割引が…?

2016年のブラックフライデーセールの内容

僕がマイプロテインのサイトをチェックするようになったのは2017年に入ってからなので、去年のセールでどのような割引があったのか、実際に見たわけではありません。ただ、公式サイトにはこのように書かれています。

マイプロテイン日本サイト(JP)の2016年ブラックフライデーには、当時過去最大の特大セールを貫行しました。

ブラックフライデーウィークとしてプロテイン最大50%、サプリメント最大70%など高い割引率を公表していき、多くのお客様にご満足して頂けるセールとなりました。より多くの日本のお客様に運動・フィットネスの素晴らしさを知って頂き、日本のフィットネス界発展のための “感謝” セールといってもいいでしょう。

今年もたくさんのお客様にご満足して頂けるように、2017年ブラックフライデーウィークの準備を進めております。大バーゲンや激安セールが好きな方、このチャンスを見逃さないでください。

引用:マイプロテイン「ブラックフライデー」(https://www.myprotein.jp/black-friday.list)※リンク切れ

サイトによると「プロテイン最大50%オフ」・「サプリメント最大70%オフ」と書かれているので、かなり期待できるものになるのでは?と心を躍らせています。

問題は「最大50%オフ」という書き方です。割安な5kgのプロテインは35%オフ程度で、割高な1kgのプロテインが50%オフというのでは、ちょっと物足りないですからね。どのような割引になるか?に注目です。

一方で「最大70%オフ」というのは「リスト内商品70%オフ」となる可能性をほのかに感じます。もし「リスト内商品70%オフ」となったら、僕が今まで見てきた中で最大のセールとなります。(もちろん、リスト内商品に何が含まれるのか?が大事ですが…)

2017年のブラックフライデーセールの内容

2017年のセール詳細は別記事にまとめています。

マイプロテインの「ブラックフライデー2018」のセール詳細のまとめ。2017年の内容も記録しています。

2017.11.20

11月20日から27日までの1週間、ベースは「追加35%オフ」の割引となっていました。その以外に毎日、日替わりでピックアップ商品が3つほど用意されていました。

フラッシュセールが行われたのは2回です。

1回目が11月24日(金)21時からで「追加40%オフ」のセールで無料プレゼントには「ブラックボックス」が無料プレゼントされました。

2回目がセール最終日の11月27日(月)21時からで「リスト内商品65%オフ」と「全商品追加35%オフ」のセールが開催され、無料プレゼントが「ブラックボックス」となりました。

マイプロテインの「ブラックボックス(8,940円相当)」が到着したのでレビューします!箱代が1,000円ぐらい…

2017.12.04

マイプロテインで行われるセールの狙い目は、大型セールで「21時から行われるフラッシュセール」ですが、ブラックフライデーであっても変わりませんでした。【24日(金)21時からのフラッシュセール】が最も安かったです。

この当時の【追加40%オフ】は衝撃的で、プロテインを格安でゲットすることができました。

ブラックフライデーセールは2018年11月19日~26日まで?狙い目は間違いなく【23日(金)21時~】

2017年に、かなりの大型セールとなった「ブラックフライデーセール」なので、2018年もかなり期待することができます。

特設会場が用意されていることから、今年も去年と同様の1週間単位でのセールが行われることが予想されます。

…とすると、ブラックフライデーでの狙い目は間違いなく【11月23日(金)21時から】と言えるでしょう。ここで大型セールをしなかったらどこでやるのか?というレベルで、かなり自信を持ってお伝えすることができます。

人気フレーバーは品切れしてしまう可能性はあるのですが、最も安く購入するのであればフラッシュセールを狙うことを強くお勧め致します。

なお、今年は去年以上にブラックフライデーセールを細かく追っていきます。セールの情報は下記記事に追記していきますので、セール攻略にお役立てください。

マイプロテインの「ブラックフライデー2018」のセール詳細のまとめ。2017年の内容も記録しています。

2017.11.20

そして「買い時を知りたい!」という方は、僕のLINE@へ登録されることを強くお勧め致します。マイプロテインではセールが多いので、どうしても通知は多くなってしまうのですが、絶対に損はさせません。

どういった内容を配信しているかは、こちらの記事で解説しています。

マイプロテインの最新セール情報をLINEでお届け|セール時期を追い続けている管理人が買い時をお知らせします!

2017.06.06

ご質問は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、今年もブラックフライデーに向けて準備を整えて、狙った商品をお得にゲットしましょう!

マイプロテインで「全品30%オフセール」が開催中

マイプロテインでは現在、「全品30%オフセール」 が開催中です。

割引コード【 FUYUNEKO30 】を入力することで「追加30%オフ」となります。買い時とは言えないので、次なるセールを待ちたいところです。

セール情報の詳細は記事にもしています。合わせてチェックすることを強くお勧め致します。

マイプロテインの最新セール情報をLINEでお届け|セール時期を追い続けている管理人が買い時をお知らせします!

2017.06.06

不明点やご質問はLINEにてお気軽にお問い合わせください!

文章を読むのが面倒な方は、LINEで直接聞いてください。

※完全無料でいつでも配信停止できます。現在2,460名の方にご登録いただいています!

※リアルタイムでセール情報もお届けします!

※パソコンからご覧の方は「@result-blog」と検索してください。

スポンサードリンク




【満足度98.4%】マイプロテインのセール情報をLINE@でお届け!

マイプロテインに興味はあるけど…

  • セールが頻繁に行われていて買い時がわからない
  • 自分に合う商品が何かわからない
  • どうせ購入するならお得にゲットしたい!

とお考えの方に向けてLINE@を配信しています。

マイプロテインユーザーであれば、登録しないのは損です。(キッパリ)

LINE@で情報を受け取る