マイプロテインの「プロバー・エリート」、TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)のレビュー

プロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」の断面の様子

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

今回は久々に「プロバー・エリート」の実食レビューです。(以前注文できなかったフレーバーをゲットすることができたのでレビューします。)今回はCTOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)のレビューとなります。

その他のフレーバーの成分表や実食レビューの様子はこちらからどうぞ!

マイプロテインの「プロバー・エリート」の成分表まとめ。ハイプロテインバーとの違いは?

2017.07.03

プロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」の成分表

プロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」の成分表 マイプロテイン「プロバー・エリート」トフィーバニラ味の成分表
項目 70gあたり
エネルギー 231kcal
脂質 6.5g
飽和脂肪酸 4.3g
炭水化物 24g
糖質 2.3g
食物繊維 3.6g
タンパク質 26g
塩分 0.28g

1袋70gで231kcalとなっています。タンパク質は26gで脂質が6.5gとなっています。脂質が若干高い点が気になりますが、お菓子としては優秀ですしプロテインバーとしても十分な栄養素です。

開封した様子と実食レビュー

プロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」を開封した様子

パッケージを取り出した様子がこちら。形が崩れていることもなく、キレイな状態でした。

プロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」の断面の様子

包丁で切った断面の様子がこちらとなります。こちらもパッケージ通りですね。

外側はチョコレートでコーティングされており、内側の白い部分は他のフレーバーと同じですね。断面部分に写っていますが、外側と内側の間にヘーゼルナッツと思われるものが見られます。

食感は柔らかめで甘みは強めですが、他のフレーバーと比較すると若干優しい甘さです。(とは言え、しっかりと喉は渇きます。)味はプリンのカラメル部分の味と若干のバニラの味が広がります。不味くて食べられないというわけではなく、美味しい部類に入ります。

ガツガツ食べるというものではなく、おやつとしてコーヒーやお茶と一緒にいただくことをお勧めいたします。

サンプル品の価格は定価で1つ299円となっています。箱買いをする場合は1箱12個入りで定価が2,849円となっています。1個当たり237.4円と考えると、そこそこの値段となっています。購入するのであれば、セールを上手く活用したいところですね。

商品選びの参考にしてみてください!

今回注文したプロバー・エリート「TOFFEE VANILLA FLAVOUR(トフィーバニラ味)」はコチラ。

 

別フレーバーの成分表とレビューは下記の記事にまとめています。

マイプロテインの「プロバー・エリート」の成分表まとめ。ハイプロテインバーとの違いは?

2017.07.03

その他、マイプロテイン商品のレビューは下記にまとめています。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

 

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

スポンサードリンク

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!