ブラックフライデーが徐々に侵食している件。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

世の中には「体重を増やすためのプロテイン」というものがあります。

体重を減らすために悩んでいる人と同様に体重を増やせずに悩んでいる人がいます。僕が完全に”ソレ”でして、昔は「何を食べても体重が増えない…」と悩んでいました。今考えてみると、完全に気のせいで食べたつもりで食べていなかっただけなのですが、ハッキリとした原因がわからない中で苦しんでいるのは辛いものだったなぁ…と思い返します。

で、その「体重を増やすためのプロテイン」が届いたのでちょっと試してみたのですが、これが凄いんですよ…

1食あたり軽く1,000kcalを超えていて一口が滅茶苦茶重いんですよね。液体なのにカロリーをとても感じます。(笑)

この話に限った話題ではないのですが、自分自身で「こりゃ、効果が出るわ…」と思えることはとても大切なことだと考えています。何事も何となくやっているだけでは思ったように成果を出すことができません。せっかく時間をかけて取り組むのであれば(特に最初は)自分自身の全力を注ぎこむべきです。力を抜くことができるのは「ある程度慣れてきたら」です。

最初から楽をしようとする人は多いのですが、それは時間とお金を無駄にする可能性が高いです。取り組む順番と振り分けるリソースは間違えないようにしたいものです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

ーーー

話は全く変わるのですが、今週も休日会議を更新しました!

→ http://www.i-merchant.info/?p=5065

記事はいつも以上に日記テイストとなってしまったのですが音声では少し良い内容も含まれているのでチェックしてみてください。

続けるための「たった1つの秘訣」を伝授します。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「米国ブラックフライデーのオンライン売上高は過去最高の50億ドル超──Adobe調べ」
→ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/26/news015.html

年末商戦のスタートとして有名な「ブラックフライデー」が上手く機能したようです。(アメリカの話ですが…)日本でも「ブラックフライデーセール」として広告を打っている企業を見かけるようになったので今後、もう少し認知度を上げてくるかもしれません。

日本での売り上げがどうなっているかも気になるところです。

 

「鳥取砂丘で「ポケモンGO」、初日1万5000人来場 「これほど人が集まった砂丘は見たことがない」」
→ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/24/news095.html

ポケモンGOと鳥取県がコラボした結果、驚くほど人が集まったというニュースです。ポケモンGOはやっていませんが、人を外に連れ出すようなコラボは良いですよね。今後、ますます増えていくかもしれません。

 

「土善旅館で最高の開発宿をしようとな」
→ https://darui.io/amp/saikou-no-natsu/

合宿をしたという記事です。とても素敵な記事で、思わず行きたくなりました。こういう企画はアリかも。。。

今日はこんな感じで。それでは、また!

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!