【追記】マイプロテインの「サイバーマンデー」は2017年11月27日か?去年のセール情報から推測します。

マイプロテインのサイバーマンデー

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

先日予想した「ブラックフライデー」はバッチリ予測させていただきまして、多くの方に記事を拝見していただきました。特に感想をいただくことはなかったのですが、記事が読まれていることで役に立っている感覚を持つことができました。

そこで今回は第二弾としてマイプロテインの「サイバーマンデー」セールについて考察してみたいと思います。せっかちな方は去年のセール情報をご確認ください!

→ 2016年11月28日に行われた(去年の)「サイバーマンデーセール」対象商品

2017年11月27日

予想通り「サイバーマンデーセール」が開催されましたので、情報を追記させていただきます。「サイバーマンデー」として独立したセールというよりも「ブラックフライデーの延長」というイメージが強いセールでした。(リンクが同じで内容だけが変わっていました。)

「サイバーマンデー」は「ブラックフライデー」に続く年末商戦セール

アメリカでは感謝祭翌日の金曜日(ブラックフライデー)から年末商戦が始まります。ブラックフライデーでは実店舗での買い物が増えますが、感謝祭の休暇明けからはオンラインショップでの売り上げが増加する傾向にあります。そのことから「サイバーマンデー」という名前が付けられています。

つまり、「サイバーマンデー」はオンラインショップ各社がセールをしやすい日程と言えます。

元々はアメリカのセールではありますが、最近では各国で同様のセールが行われるようになっています。(Amazonなどでも「サイバーマンデーセール」が開催されますよね。)

もちろん、イギリスに本社があるマイプロテインでも同じで「サイバーマンデーセール」が開催されることが予想されます。(と言いますか、去年もセールが開催されています。)

去年のサイバーマンデーの様子

去年のサイバーマンデーの告知

マイプロテインの「サイバーマンデー」では、どれほど割引が…?

去年のセール情報をリアルタイムで見ていたわけではないのですが、去年のセール情報を見つけ出すことができました。去年のセールページの説明欄から、内容を引用してみます。

→ 2016年11月28日に行われた(去年の)「サイバーマンデーセール」の様子

ブラックフライデーの次は…サイバーマンデーです!

サイバーマンデーとはネットショッピングサイトの世界最大セール日です!

弊社No.1売上を誇るImpact ホエイプロテインやBCAA、HMB、クレアチンなどが破格の値段でご購入出来ます。

全品33%オフでご購入出来るチャンスでございます!

割引コード: 33CYBER33

ぜひこの機会に弊社商品をお試しください。

また今年で買い収めとなるように、ぜひご利用下さい!!

引用:マイプロテイン「サイバーマンデー」

去年のサイバーマンデーでは21時から24時までの時間限定で「全品33%オフセール」が開始されていたようです。3時間限定での「全品33%オフ」だったことから、それまでは「全品30%オフ」であったことが予想されます。

今のインフレした割引率から考えると、非常に微妙な割引率ですよね…

サイバーマンデーセールは2017年11月27日か。気になる割引率は?

サイバーマンデーはブラックフライデー後の月曜日に行われるものなので、2017年11月27日に開催されることが予想されます。

去年の割引率は「全品33%オフ」ではありましたが、今年はもう少し大規模なセールになると思われます。(全品33%オフであれば、ブラックフライデーと比較してインパクトが薄すぎます。)

ブラックフライデーでのセール情報は下記の記事にまとめてある通りですが、基本的には「全品最大70%オフ+追加30%オフ」であり、24日の本番では「全品最大70%オフ+追加35%オフ」でした。

【追記】マイプロテインの「ブラックフライデーセール」は「最大70%オフ+追加30%オフ」。お買い得な商品はプロテイン!

2017.11.20

なので、今年のサイバーマンデーセールも同程度のセール状況になるのでは?と考えます。そう考えると、ブラックフライデーで購入する逃してしまった方がゲットするチャンスなのかな?と思うのです。

流石に大型セールの直後なので、「リスト内商品60%オフ」はやりにくいと思うんですよね…

全て推測にしか過ぎないので、セール情報をしっかりとゲットしてお得に買い物ができるように準備をしておきましょう!(実際のセール情報はこの記事に追記します。)

2017年11月27日追記

「サイバーマンデー」のセール内容は「リスト内商品60%オフ」と「全品最大70%オフ+追加33%オフ」の2つでした。予想を外してしまい、すみません。

リスト内で気になった商品は「Mypre」・「マルトデキストリン」・「シトルリンマレート」・「アルギニン」・「タウリン」あたりでしょうか。グルタミンやBCAAがリストに入っていないことが残念でした。

20時から4時間限定で「リスト内商品65%オフ」と「全品最大70%オフ+追加35%オフ」となりました。

22時から2時間限定で一定購入以上特典が「Impactホエイプロテイン」から「ブラックボックス」に変更されました。(限定500個)

 

セール情報を見逃さないために、公式のLINE@アカウントに登録しておくことをお勧め致します。(セールの時にしか連絡がきません。笑)

→ マイプロテインのセール情報をゲットする方法。各SNS情報をまとめました!

 

なお、これまでのセール情報のまとめと、お得な購入方法をまとめた記事はコチラからご確認いただけます。

→ 【追記】マイプロテインでセールが行われる時期はいつ?傾向をまとめてみた。

 

「何か良いサプリはないかな?」とお探しの方は、是非こちらのページをご覧ください。少し長い記事ではありますが、これまでレビューしてきたサプリの感想とフレーバーの感想をまとめています。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

 

マイプロテインの最新のセール情報は公式ページでも確認できます。

それでは、良い筋トレライフをお過ごしください!

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!