なぜベストを尽くさないのか

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

昨日、菅さんと話をしていたら「来年は痩せることに決めた!」と宣言をされました。僕自身、ずっと心配していたことなのですが本人がやる気にならなければどうしようもない…と諦めていた部分なので「これは遂に…!」と思っています。(笑)

本人の了承を得ずに勝手にネタにして周りからプレッシャーをかけていくスタイルです。

「何をしても痩せない!」という方がいるのですがそれは完全に勘違いです。食事を正しい方向に変えていけば体重は自ずと変わっていきます。食べているものが身体を作っているというのは本当で、絶対的な法則です。

ポイントは「総カロリー」と「PFC(三大栄養素)バランス」の2つです。

決められた総カロリー数に抑えつつ炭水化物:脂質:タンパク質=5:3:2を守ることができれば体調は滅茶苦茶良くなりますし体重も変わっていきます。

食生活に運動を取り入れたら完璧ですがまずは食習慣を変えるところから始めてみましょう。

「MyFitnesspal」というアプリを使うことで簡単に記録することができるので、まずはインストールするところから始めてみましょう。

→ https://www.myfitnesspal.com/ja

何のメルマガかわからなくなっていますが本日もよろしくお願い致します。

保険金請求スキームと熱海

<会員限定コンテンツ>

決まるアフィリエイトサイトを発見しました。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「6ヶ月で月8万円から100万円!やったことは主に3つ」
→ https://blog-affiliate.link/archives/84

アフィリエイトで収益を上げた経過をまとめてくれている記事です。

記事の修正は避けては通れない道であると感じると同時に外注戦略も尖っていますよね。ご一読をお勧め致します。

 

「「爆速すぎて笑う」 表示速度が“異常な”Webサイト「dev.to」 その仕組みは」
→ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/15/news133.html

鬼のように表示が早いサイトがあるようです。実際にアクセスしてみると、確かに早い…仕組みはよくわかりませんが、便利なものであれば、今後広がっていくものと考えられます。

一方で、こんな比較記事も…

→ http://kuxumarin.hatenablog.com/entry/2017/11/15/dev.to%E3%81%A8%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AF%9B%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%8C%E9%80%9F%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

伝説の「阿部寛さんの公式HP」との表示速度の比較です。企画自体が面白すぎですし阿部寛さんのHPの表示速度は早すぎです。「なぜベストを尽くさないのか」の頃からのファンです。(この本、本当にAmzaonで売ってるんですよね。)

HPの表示が早くなるのはこれからの流れのように感じます。

 

「軽食向け「ミスドゴハン」本格化」
→ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00021546-houdouk-soci

ミスドがなかなか苦戦しているようです。

確かに食生活を意識し始めてからは全く行かなくなってしまいました。美味しいのですがカロリー高すぎですし、パンは食べた気がしないのです。(笑)

最近は全体的に健康志向になっているように思うので受け入れられるかどうか、注目ですね。

今日はこんな感じで。それでは、また!

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!