これからどうすればいいかわからない

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

日々、様々なニュースを拾っているのですが、すごく気になる記事を発見しました。

「これからどうすればいいかわからない」
→ https://anond.hatelabo.jp/20170912103426

ニュースの記事で取り上げる内容ではないですが筆者と年齢も近く、言わんとしていることがわかる気がするのです。(僕もわりかしこのタイプかもしれません。)

「選択肢が多いほど有利」と考えられがちですが、実際には「選択肢が多いほど選択が大変」なんですよね。

個人的な感覚で恐縮ですが「好きなことを見つけよう」と思っている状態では、なかなか「好きなこと」は見つからないと考えています。

1つアドバイスができるとしたら「筋トレ」をしてみたら?というものです。またこれか…と思うかもしれませんが本当に良いんですよ。人生変わります。悩み事が多く、閉塞感を感じている方にこそ筋トレはお勧めです。

…と、今回もこっそりと洗脳してみました。それでは、本日もよろしくお願いいたします。

人間の「傲慢さ」を甘く見ない方が良い

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「メルマガの「まぐまぐ」、エボラブルアジアが買収」
→ http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1709/12/news075.html

まぐまぐが買収されるようです。驚きました。

具体的にどのような変化があるかはわかりませんが表示される広告の種類が変わったり、有料プランの料金体系が変わることがあるかもしれません。注目しておきましょう。

 

「【架空請求注意】民事訴訟管理センターからのハガキは架空請求です(宇佐市消費生活センター)」
→ http://www.city.usa.oita.jp/soshiki/22/41741.html

新たな架空請求詐欺が流行っているようです。

突然「民事訴訟管理センター」を名乗るところから業者への未払いがある旨が書かれたハガキが送り付けられるんだとか。ハガキに書かれている電話番号に電話するとうまく誘導されてお金を取られるそうです。

引っかかる方はいないと思いますが、頭の片隅に入れておきましょう。

 

「女子高生が開発した「負のSNSスパイラル」から抜ける勉強アプリの話と、広告収益120万円の「zipアプリ」開発者が語る、チャットサポート3つのメリット」
→ http://appmarketinglabo.net/stuguin-zipapp/

勉強アプリの話が面白かったです。タイマー機能が秀逸でした。

現在は収益化していないとのことですが、こういった価値を提供するアプリこそ収益化して欲しいなと思います。作業中に携帯を触らないという意味で、活用するのもアリかもしれません。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!