マイプロテインのゴールデンチケット(全品35%オフ)を使いました!何を買って、いくら安くなったのか?

ゴールデンチケットの使い方

リスト内商品50%オフセールと全品33%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは JP50 です。

グルタミン 1kg:3,320円
BCAA4:1:1 1kg:4,085円
クレアチン 1kg:1,100円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
CLA 180錠:1,745円
EAA Plus 270錠:1,970円
アルファ・メン 240錠:1,420円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品33%オフ!

・割引コードは JP33 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,363円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:9,775円

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

先日「ゴールデンチケットの使い方」についての記事を書かせていただきましたが、遂に使用しました!今回はゴールデンチケットの使用感についての記事となります。過去の記事はこちらからご確認ください。

→ マイプロテインからGOLDEN TICKET・ゴールデンチケット(全品35%オフ割引券)が届いたぞ!ゲットする方法は?

→ マイプロテインのGOLDEN TICKET・ゴールデンチケット(全品35%オフ割引券)を使うべき品物とタイミングは?

「割引率があまり上がらないプロテインに使うべき」という意見を書かせていただきました通り、「99セール」でプロテインが33%オフであることを確認した上で(笑)、ゴールデンチケットを使ってレビュー用のプロテインを35%オフで購入しました。

ゴールデンチケット(全品35%オフチケット)の使い方

ゴールデンチケットの使い方

ゴールデンチケットの使い方は簡単です。チケットの裏面に書かれているクーポンコードを入力するだけです。

ゴールデンチケットの使い方

コードを入力して「コードを使用する」をクリックすることで全品35%オフが適用されます。

ゴールデンチケットを使うことでどれだけ安くなったのか?

今回はレビュー用に「IMPACT 分離ホエイプロテイン (アイソレート)」の1kgを5つ購入しました。購入したフレーバーは「ストロベリークリーム」・「ホワイトチョコレート」・「チョコレートキャラメル」・「チョコレートブラウニー」・「抹茶」の5つです。

フレーバー選びで参考にしたのは過去にまとめた「Impactホエイプロテインの全フレーバーレビュー」のページです。使用している香料は同じだと考えているので、WPCで美味しいものはWPIでも美味しいのでは?と思って選びました。(抹茶に関しては新フレーバーとして試してみたいと思ったので選びました。)

各フレーバーの定価は1kgで4,350円となっています。(少し高めですよね。)

99セールでの33%オフの価格

99セールでの「全品33%オフ」では1つ2,914円となり「1,436円」の割引がされることになります。(総額では14,572円となります。)

ゴールデンチケットを使った時の値段

一方、ゴールデンチケットを使ってみると、1つ2,828円となり「1,522円」の割引がされることになります。(総額では14,138円となります。)

33%オフと35%オフでは2%の幅しかないので、大した金額にはなりませんが、1つにつき86円ほど安くなり、合計で254円ほど安くなります。(…本当にあまり変わりませんね。笑 でも安いです。)

ゴールデンチケットが使えるのは一度だけ!

ゴールデンチケットを使う上で気になる点は「クーポンコードは何度使えるのか?」という点ですよね。結論からお伝えすると「一度しか使えない」というのが答えとなります。(何度も使えるのであれば、流石にコード番号を公開しません。笑)

ゴールデンチケットのコード使用は1度だけ

「入れたプロモーションコードは期限切れかカートの内容に適用できません。」と表示されて使えません。

僕のように33%オフの時に使うとお得感をイマイチ感じられませんが(笑)、使う品物によっては35%オフはお得なのでゴールデンチケットをお持ちの方は上手に活用しましょう!

前述した通り、個人的にはマイプロテインのセール情報を確認しつつ、プロテインに使うことをお勧めしています。フレーバー選びの際には下記ページをご活用ください。

→ 【随時更新】マイプロテインImpactホエイプロテインの全フレーバーを飲んで作るお勧めランキング

それでは、良い筋トレライフを!

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

リスト内商品50%オフセールと全品33%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは JP50 です。

グルタミン 1kg:3,320円
BCAA4:1:1 1kg:4,085円
クレアチン 1kg:1,100円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
CLA 180錠:1,745円
EAA Plus 270錠:1,970円
アルファ・メン 240錠:1,420円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品33%オフ!

・割引コードは JP33 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,363円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:9,775円

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!