会社は「利用する」もの。お互いのためになる方法はコレしかないと思う。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

本日はUターンラッシュのピークだそうで高速道路各線の上り線では渋滞を迎えるようです。混んでいるとわかっていても行かなければいけない状況もあるかと思いますが、何とか乗り切っていきたいものですね。

驚くほど話は変わりますが昨日、新たな世界に足を踏み入れました。…と、大げさに言ってみましたがタンクトップに手を出し始めただけです。(笑)

運動するときに袖が邪魔だと思う一方で、腕を出すのは恥ずかしいんですよね。これも単に「慣れ」の問題だろうと考えて、まずは家の中でだけタンクトップ生活を始めました。自分自身で見慣れてから実践デビューしてみます。

…と、何の話をしているかわかりませんが新しい世界に足を踏み入れるのは楽しいものですね。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

Youtubeの「プレゼント企画」とネットビジネス

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「複業をしてから「会社を利用する」の真の意味が分かった」
→ http://www.gurinovation.com/entry/company

このは良記事でした。

僕自身、もっと「会社を利用する」という意識を持つべきだったなぁ…と反省するところでもあるので。「嫌だなぁ」と気持ちがネガティブな時には悪いところにしか目が向かないものですが少し目線を変えると、色々な可能性が見えてきます。

「利用する」という気持ちになった方がお互いにメリットがあると考えているのですが、どうでしょうか?

 

「「写ルンです」一本勝負! カメラマンと素人で写真対決をしてみた」
→ https://kakakumag.com/chosatai/?id=10659

これはいい企画ですね。カメラマンの凄さを知ることができます。弘法筆を選ばずとは、このことですね。

 

「「Surfaceの故障・返品率は25%。推奨に値しない」との調査結果にMicrosoftが反論」
→ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1075642.html

パソコンは消耗品という認識を持っていますが2年と持たずに故障するのは困ってしまいますね。(真実かどうかはわかりませんが…)

先日、パソコンが壊れて実感しましたが保障は延長しておいた方が良いですね。これは間違いないです。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!