スマホ広告はジャマなのか?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

全然関係のない話で恐縮ですが最近、アブローラーを始めました。(笑)

→ https://www.youtube.com/watch?v=3ifcx7-jlq4

※音量注意。

立ちコロなんて夢のまた夢で膝コロをヒーコラ言いながらやっているのですが思っていた以上に強度の高い運動ですね…これ。「立ちコロができる人は腹筋がバキバキ」と言われているのがよくわかるような気がしています。

今年中には1回ぐらい立ちコロができるようになりたいという野望を持ちました。(笑)…自分の価値観が変わりすぎて気持ち悪いですが気にせずに突き進んでいきたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

ジャンル探しの裏技手法

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「スマホ広告が表示されたら… 「広告閉じる」が最多の3割強」
→ http://news.livedoor.com/article/detail/13438031/

スマホ広告は「誤タップ」が邪魔くさいですよね。

閲覧者からしてみても、広告主側からしてみてもいい迷惑でしかないのですが収益の上げやすさは抜群でしょうから、しばらくはこのままのような気がしています。興味のある人に興味のある広告が配信されることを意識したいものです。(クリックされやすい広告タイプは要チェックです)

 

「ドメインパワーさえ強ければ他ジャンルの記事をサイト内に入れても上がる?に対して1年間トライしてきた雑感」
→ http://mkg0731.hatenablog.com/entry/2017/08/07/133210

貴重な経験談がふんだんに盛り込まれている記事です。非常に勉強になります。少し難しい内容もありますがチェックしておきたい記事です。

 

「新卒面接で「サークル」や「ボランティア」など、担当者が分かりやすい話だけを聞いていると、社会と大学の断絶を加速するのでは。」
→ http://blog.tinect.jp/?p=42146

正直、わからない話も多いのですが大学時代のことを振り返ると後悔していることがあります。あれだけ一流の人が集まる場所は貴重なので「もっと話を聞かせていただくべきだった…」と。

自分自身がどれだけ恵まれた場所にいるのかは当事者にはわからないことが多いものなので、常にアンテナを張り巡らせて学ぶ姿勢を貫きたいものです。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!