【追記】8月8日はマイプロテインのセールの予感。(それと今後レビューしたいもの)

マイプロテインのチューブ

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

頻繁にセールを行うマイプロテインですが、「いつ開催されるか?」という点に関しては明らかになっている部分は少ないです。以前の記事で、これまでのセールを分析して「ゾロ目や祝日に行われやすい」という結論を出しました。

→ 【追記】マイプロテインでセールが行われる時期はいつ?傾向をまとめてみた。

上記の記事でも書いていますが、次回のセールは「2017年8月8日」と予想していました。(この記事を書いているのは2017年8月7日です。)単なる予想ではありましたが、8月6日のマイプロテインのTwitterにこんなつぶやきが…

8月8日に何かしらのセールが行われるのは確実と言っていいでしょう。(笑)どんなセールになるかは全くわかりませんが、ある程度規模の大きなセールになるのではないか?と考えています。(全品30%オフとか、対象商品が50%オフといったものになることを期待しています。)

マイプロテイン商品の購入を考えている方へ

これまでレビューしたマイプロテイン関連商品はこちらの記事にまとめています。個人的なイチ押しは「グルタミン」です。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

この記事は単に「8月8日にセールが行われるから、欲しいものがある方はしっかり準備を!」ということをお伝えしたいだけなのですが、これだけだと文字数が足りていないので「今後、こんなレビュー記事を書きたい」という内容もまとめておきます。

2017年8月8日追記

8月8日のセールは「リスト内商品が全品68%オフ」という内容でした。対象商品の中でのお勧めは「BCAA」・「グルタミン」・「マルトデキストリン」あたりでしょうか。商品は売り切れ次第リストから姿を消すので、早めにチェックしてみてください。

→ マイプロテインの68%オフセール会場はコチラ!

マイプロテインのスプーン1杯のグラム数を計りたい

1つ目は「マイプロテイン商品のスプーン1杯のグラム数を計る」という企画です。

→ マイプロテインのスプーン一杯は何グラム?25gじゃなくてビビったという話。

以前、記事にもしましたがマイプロテインのプロテインに付属しているスプーンの摺り切り1杯は25gではありませんでした。パッケージに書いてある容量よりも少し大きめがデフォルトなんですよね。

とはいえ、手持ちの量りは1g単位のものしかなく満足な測定をすることができていませんでした。そこで!新たに量りを購入しました。(笑)

マイプロテイン・デジタルスケール マイプロテイン・デジタルスケール

→ マイプロテイン・デジタルスケール

MAXは100gまでではありますが、0.01gまで計れるのでスプーン1杯の量を計るにはうってつけです。ちなみにこの商品、買う必要はありません。重量が気になるものがあれば、言っていただければ僕が代わりに調べます。(そこまでして本格的に調べる方はいないと思いますが。笑)

プロテイン持ち運び便利グッツを見極めたい

筋トレをしている人間にとって不便なことの1つは「プロテイン(やサプリ)の持ち運び」です。出先に大量のプロテインを持ち運ぶわけにもいかないですから、効率の良い運搬方法を見極めたいものです。

→ プロテイン持ち運びの最大の敵は「周りの目」だと確信しました。(マイプロテイン・パワータワーの使用感)

以前、持ち運びについて記事にしましたが、イマイチ機能していないんですよね…記事には「これから試します!」として「フィルアンドゴー ファンネル」を紹介しましたが、実際に使ってみた結果、サイズが小さすぎて上手く容器に移すことができませんでした。(文字だけでは伝わりにくいので記事にしたい所存です。)

マイプロテインの漏斗買いました マイプロテインの漏斗を買いました

ということで、前回の記事で紹介した70ml、100ml、250mlの3種類の漏斗を購入しました。(ようやく到着しました。)パワータワーと相性の良い商品を見つけたいと思います。(記事完成までしばしお待ちください。)

自宅トレーニングのバリエーションを記事にしたい

ジムに行きたいという気持ちはあっても、どうしても行けないことは多々あるかと思います。そんな時には自宅である程度負荷のある筋トレがしたいですよね。(自宅での筋トレは非常に苦手です。)自分のためにも自宅トレのバリエーションを把握しておきたいと考えています。

マイプロテインのアブローラー マイプロテインのアブローラー

→ マイプロテインの「アブローラー」

マイプロテインのチューブ

→ マイプロテインの「レジスタンスチューブ」

ということで、先日のセールでアブローラーとチューブをゲットしました。器具自体の良し悪しは正直、よくわかりません。(笑)器具自体はドン・キホーテなどで安いものを買うので十分だと思います。方法論を調べて実践しつつ記事にしたいと考えています。(公開までしばらくかかりそうです。)

8月8日はセールが行われると考えられますので準備は抜かりなく!!

記事が長くなってしまいましたが、本題は8月8日のセールの話でした。狙っている商品をゲットできることを願っています。

2017年8月8日追記

8月8日のセールは「リスト内商品が全品68%オフ」という内容でした。対象商品の中でのお勧めは「BCAA」・「グルタミン」・「マルトデキストリン」あたりでしょうか。商品は売り切れ次第リストから姿を消すので、早めにチェックしてみてください。

→ マイプロテインの68%オフセール会場はコチラ!

これまでレビューしたマイプロテイン関連商品はこちらの記事にまとめていますので、合わせてどうぞ。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

マイプロテインをお得にゲットする方法

今回の68%オフのセールと相性の良い購入方法です。合わせてチェックしてみてください!

→ 【重要】マイプロテインでの初回購入時、紹介コードとセールを併用するとお得です。

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!