食中毒待ったなし!絶対に食べてはいけないハンバーグ

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

以前からチラリとお知らせしておりましたが8月1日、2日は所用により更新をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、その分は別のところで挽回させてください。

話は変わりますが、昨日は休日会議の更新日でした。

「良いとこ取りをしようとするとますます調子を崩す【小川議事録171】」
→ http://www.i-merchant.info/?p=4661

自分の中での「あるある」を記事にしてみました。

非常に残念ではありますが「良いとこ取り」は多くの場合、成り立たないんですよね。切羽詰まっている状況になればなるほど意味不明な「謎理論」が発揮されやすいことに注意しましょう。(まぁ、こんなアホな人はいないとは思いますが…)

それでは7月最終日、本日もよろしくお願いいたします。

100%成約”しない”方法

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「レアハンバーグの危険性」
→ https://yoshoku.themedia.jp/posts/1508656

少し前の記事ではありますが僕自身が全く知らなかったことなので取り上げます。

ステーキとは違って、ハンバーグのレアは危険なものが多いようです。お肉の知識はほとんどないのですが、こうやって説明を読むと納得です。挽肉を生で食べるのは怖いですね…

レアハンバーグは写真映えするかもしれませんが食べるときにはしっかり焼いておきましょう。

 

「人気の激安モデル終息にみる「売れすぎると製品寿命が縮む」法則」
→ http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1707/30/news013.html

OEMビジネスに関する一般論がまとめられています。全く知らなかった部分なので勉強になります。

電化製品に限らず、気づいたOEM商品が溢れている今、消費者としては賢い商品選択をしたいものです。

 

「Twitter超苦肉の策…秘密裏に月額契約でフォロワーを増やすサービスをスタート」
→ http://www.appps.jp/270136/#QQu7HnU.twitter_responsive

真偽のほどはわからないのですがTwitterが密かに有料サービスを始めたようです。

申し込みページは確かに存在します。

→ https://business.twitter.com/en/a/amplify-your-message-automatically.html

ただ、サービス内容に魅力をまるで感じないんですよね。

こういったサービスはユーザー離れを促すことも大いにあるので慎重に取り組んでもらいたいものです。

それでは今日はこんな感じで。また木曜日にお目にかかります。

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!