Amazonプライムデーの狙いは何だったのか?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

私事ではありますが、調子がそれほど良くないです。

風邪を引いたとかではないのですが身体が動かせないことで何か溜まっているような感覚があるんですよね。(首が痛いことで身体を動かせないので…)

自分の中では確信を持ったのですが身体を動かさないのは身体に悪いです。(笑)

パソコンに向かっていると動かないことが多くなってしまいますから運動する時間は意識して持ちたいものです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

発信しないと届かない。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「Amazonプライムデーについて知っておくべき3つの事実とAmazonの真の狙い」
→ https://irnote.com/n/n894434ab446e

今回のAmazonプライムデーの狙いが「Amazon Echo」の普及だったのではないか?と説明してくれている記事です。(まだ日本では発売していないデバイスではありますが…)

記事にも書かれていますが、Amazonの中では接触頻度を高めることで買い物の頻度が上がるデータが出ているのでしょう。日本でも数年後に流行るかもしれません。

 

「LINEで出前が頼める「LINEデリマ」開始、吉野家・KFCなど全国1万4000店舗で注文可」
→ http://japanese.engadget.com/2017/07/26/line-line-1-4000/

LINEは出前館(を運営する会社)と提携しているんですね。

既にユーザーを多く抱えているLINEが仕掛けることで試す方は多いのではないか?と思います。これからの広がりに期待ですね。

 

「「99%の人はスタートを切らない」 ヨッピー氏とはあちゅう氏が語った、はじめの一歩の重要性」
→ http://logmi.jp/68954

Twitterで見かけた記事ですが、納得する部分が多かったのでシェアします。

バンジージャンプを夜中に1人だと→やらない。下で友達が5人待ってる→飛ぶかも。東京ドームで3万人に囲まれて手拍子される→飛ぶしかない。=見ている人が増えたぶん頑張れる。

という理論はよくわかりますね。僕も割とそうなってしまいます。(笑)

2015年の記事ではありますがチェックしてみてください。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!