自分自身で「やりたい」と思った時が始め時

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

昨日、マウスとキーボードを新調しまして今日は新たな打感を楽しみながら文章を書いています。こだわりを持っているわけではないのですがノートパソコンの打感は何となく打ちづらいので外付けのキーボード&マウスを使っています。

お店に行って探していたのですが同じ商品がAmazonでは半額以下で売っていることに驚きました。これは、実店舗でモノが売れなくなりますよね…(結果、Amazonで買い物をした僕が言えることではないですが。笑)

この話は他人ごとではないのでして僕らも価格競争から抜け出す手段を考えなければいけませんね。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

発信する基地を持つイメージで。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」」
→ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/19/news103.html

若い人の中でテレビの信頼度は高いようです。

個人的に驚いたのですが調査対象が小4~中2であることを考えると妥当なのかな?と考えを改めました。ネットとテレビを比較すると確かにネットの方が嘘が多いですからね。

僕自身が時間経過によってメディアに対する信頼度が大きく変わったので追跡調査のデータも見てみたいと感じました。

 

「30歳でプログラミングをはじめて1年ちょっと経った」
→ http://xkxaxkx.hatenablog.com/entry/2017/07/19/112208

新しいことに挑戦するのに年齢はそれほど関係ないなと感じます。逆にもっと若い時の方が自分自身に年齢で制限をかけていたような気がします。

結局、人からの目を気にしていただけなのでしょう。

もっと早く筋トレの世界を知りたかった…と思う一方で、今だから続けることができているのかな…とも考えています。自分自身で「やりたい」と思った時が始め時ですね。

いつまでも成長し続けたいなと思いつつ、そのための努力も惜しまずにしていきたいと考えています。

 

「新宿『VR ZONE』でマリオになり、エヴァに乗り、ホラーで絶叫した挙句に酔った」
→ http://blog.gururimichi.com/entry/2017/07/19/214909

以前、プレスリリースをピックアップした新宿の「VR ZONE」についての体験記事を発見しました。

こういった体験談を読むと、行きたくなりますね。世間は夏休みに突入しますから、しばらく込み合いそうな予感がします。オープン期間は2019年3月末までということなので一度ぐらいは遊びに行きたいなと思っています。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!