マッチョをイライラさせる一言はこれだ!無意識に使ってませんか?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

心当たりは全くないのですがなぜか他言語に追われています。

→ https://gyazo.com/134aad869753765138d5828a52a3576a

一度ログインしてから「?hl=FA」を削除するというアナログ世代もビックリの対処法を繰り広げています。(笑)

このことに限った話ではありませんが気づいたら非効率的な方法を選択しているということはよくあることですよね。

一度定めたやり方に固執することなく柔軟に工夫を入れていきたいものです。それでは、本日もよろしくお願いいたします。

反響は「大きさ」ではなく「数」を。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「せどりから古本屋で年商16億円!? amazonでよく見る「バリューブックス」の正体」
→ http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/nakano04

Amazonで中古本を購入したことがある人であれば、きっと知っているであろう「バリューブックス」の記事です。他に有名なセラーさんと言えば買取王子とネットオフとかでしょうか…

彼らから本を購入するとわかるのですが書籍とともに買取のチラシが届くんですよね。

安定した供給ルートを持っているからこそ強いと感じます。

古本販売時に出版社に対して利益を還元したり、本で寄付する仕組みを作ったりと色々な取り組みをされていることを知りました。これも1つの形ですよね。

 

「「与えると幸せ」 脳スキャンで仕組み明らかに 研究」
→ http://www.afpbb.com/articles/-/3135429

与える行為そのものが自分を幸せにするという面白い実験結果が出たようです。個人的には「時と場合によるかな?」と思いますが頭の片隅に入れておきたい内容です。

 

「女子が筋トレすべき7つの理由」
→ http://www.02320.net/work-out-for-women/

筋トレしたらムキムキになるという誤解はどこから来たのかと不思議に思います。

身体を鍛えている人をイラつかせるのは簡単で「自分はそんなにムキムキになりたくない」という言葉を発言するだけでOKです。(笑)

好みは人それぞれで良いのですが、わざわざ正面から努力を否定することないのになと思います。ちなみに僕は「みんなやればいいのに」と考えています。

今日はこんな感じで。それでは、また!

マイプロテインのセール情報

【期間限定】初回購入時30%オフキャンペーン実施中(2017年7月19日~)

・詳細は記事でチェック!
→ マイプロテインで期間限定の初回割引30%オフキャンペーン開催中!&割引併用についての検証

■今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!