マイプロテインの「ハイプロテインバー(High Protein Bar)」、STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)のレビュー

高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」を食べてみた感想

リスト内商品50%オフセールと全品30%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは AKI50 です。

BCAA 1kg:4,175円
グルタミン 1kg:3,040円
クレアチン 1kg:1,100円
アルファ・メン(マルチビタミン) 240錠:1,420円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品30%オフ!

・割引コードは AKI30 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,693円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:10,213円

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

先日成分表をまとめた「ハイプロテインバー(High Protein Bar)」の実食レビューです。なかなか食べることができなかったのですが、意を決してレビューを始めます。今回はSTRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)のレビューです。

ハイプロテインバー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」の成分表

まずは成分表の再確認からチェックしていきましょう。

高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」の成分表 高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」の成分表
項目 80gあたり
エネルギー 260kcal
脂質 5.7g
飽和脂肪酸 4.0g
炭水化物 24g
糖質 4.0g
食物繊維 10.0g
タンパク質 30g
塩分 0.41g

1袋80gで260kcalとなっています。タンパク質は30gで、脂質が5.7gとなっています。増量中であれば気にならないレベルの脂質ではありますが、減量中の身としてみれば5.7gの脂質もちょっと痛いです。

とはいえ、コンビニなどで売っているプロテインバーはタンパク質10g、脂質15gとかだったと思うので、数字だけ見れば優秀と言えるでしょう。

開封した様子と実食レビュー

高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」のパッケージ

開封前に一度パッケージの様子を再確認しておきましょう。手元に届いた時点で結構なレベルの潰れ具合であった点はご了承ください。

高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」を開封した様子

パッケージから取り出した様子はこちら。少し潰れていましたが、原形はなんとか留めていました。

高タンパク質バー(High Protein Bar)「STRAWBERRY&CREAM FLAVOUR(ストロベリー&クリーム味)」を食べてみた感想

包丁で切った断面はこんな感じでした。

触感は「かなり柔らかい」としています。この触感は何に似ているかと言うと…生キャラメルとか?数回咀嚼することで粉っぽさを感じました。

味は外側をコーティングしているチョコレートと内側に含まれているストロベリー&クリームの味…と書くと非常に抽象的ですね。(笑)

すごく美味しい!というわけではないのですが、不味いわけでもないというのが感想です。スーパーに売っているお菓子を食べるぐらいだったら、こっちの方が遥かにマシという感じでしょうか。

ちなみにサンプル品の価格は定価で1つ299円となっています。箱買いする場合は1箱12個入りで定価が3,620円となっているので、1個あたり301.6円…!!(逆に高くなっているという不思議です。笑)

セールのタイミングが合えば購入しても良いかと思いますが、積極的に買うものではないのかな?というのが正直な感想です。1つ参考にしていただければ幸いです!

その他のレビュー記事は下記にまとめますので、ブックマークいただけると喜びます。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。

それでは、良い筋トレライフを!

リスト内商品50%オフセールと全品30%オフセールが開催中!

■ リスト内商品50%オフセール

・割引コードは AKI50 です。

BCAA 1kg:4,175円
グルタミン 1kg:3,040円
クレアチン 1kg:1,100円
アルファ・メン(マルチビタミン) 240錠:1,420円
マルトデキストリン 5kg:1,540円
オメガ3 250錠:730円

■ 全品30%オフ!

・割引コードは AKI30 です。

【WPC】Impactホエイプロテイン 5kg:7,693円
【WPI】Impact 分離ホエイプロテイン (アイソレート) 5kg:10,213円

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!