元気の前借り?エナジードリンクの弊害について。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

夏が近づいてくると、外に出かける機会も増えますよね。町を歩くとキャッチに声を掛けられますが彼らについていくと碌なことになりません。(笑)

親切そうな顔で近づいてくる人ほど笑顔で毒を食わせてくるものですから、気をつけておきましょう。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

始め方を間違えたら地獄

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「モバイル向けページの画像にはalt属性を必ず設定すること。MFIへの切り替えで検索順位に悪影響が出る可能性あり」
→ https://www.suzukikenichi.com/blog/add-alt-text-for-images-on-mobile-sites-in-preparation-for-mobile-first-index/

画像のalt属性を設定するのは面倒ですが設定しないことで悪影響が出る可能性があります。画像検索をする時に思った通りの結果が出てこないことが多いということは設定していない人が多いということでしょう。

是非とも設定したいところです。

 

「カフェインは我々に翼を授けてくれるのか、それとも翼をもぎ取るのか」
→ https://www.buzzfeed.com/jp/toshihikomatsumoto/caffein

昔はよく飲んでいましたが、「元気の前借り」という表現はぴったりでした。

筋トレ前のプレワークアウトとして飲んでいる方は結構いらっしゃるので、確かに効果はあるのだと思います。とはいえ、程度の問題ですよね。カフェインとはうまく付き合っていきたいものです。

 

「これ、回転寿司というジャンルの最高峰かも…!全皿150円均一の神保町「赤舎利もり一(もりいち)」が何から何まで素晴らしかった」
→ http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tos/4085

ニュースとは言えませんが、単純に気になりました。(笑)増量期に入ったら行きたいなと思いました。

今日はこんな感じで。それでは、また!

マイプロテインのセール情報

【期間限定】初回購入時30%オフキャンペーン実施中(2017年7月19日~)

・詳細は記事でチェック!
→ マイプロテインで期間限定の初回割引30%オフキャンペーン開催中!&割引併用についての検証

■今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!