2018年3月にヤフカテ終了!…歴史を感じます。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

今朝はビビリましたね。久々に見ました、ブルースクリーン…orz

パソコンの調子が鬼ほど悪くて書き始めがめちゃくちゃ遅れてしまったのですが6月最終日も頑張ってメールをお届けしたいと思います。

なんといったって、今日はプレミアムフライデーですからね。

それでは本日もよろしくお願いいたします。(パソコンの引越し準備をしなければ…)

大変なのは「動き始め」

<会員限定コンテンツ>

活動を形に残すこと

<会員限定コンテンツ>

失敗から手順を明らかにすべし

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「「Yahoo!リアルタイム検索」「Yahoo!検索」で「Instagram」投稿の閲覧機能提供開始」
→ http://web-tan.forum.impressrd.jp/n/2017/06/29/26202

リアルタイム検索はあまり使わないのですが、いまやこんなことになっているんですね。

ちょっと検索してみましたが出てくるのはTwitterのつぶやきばかりでInstagramどころかfacebookのつぶやきも出てきませんでした。(笑)(…と思ったら、検索対象はこれから広がるようです)

Google1強のイメージを持っていましたがYahoo!も頑張ってますね。

 

「Yahoo!カテゴリ、2018年3月末に終了 20年以上の歴史に幕」
→ http://www.sem-r.com/15/20170629162603.html

このニュースに歴史を感じるのは自分だけでしょうか?

僕がインターネットビジネスの世界を知ったときSEOの方法論の1つとしてヤフカテは王道だったんですよね…(被リンクをもらうという意味で)

ディレクトリ型検索サービスの時代が本格的に終わりを告げようとしています。

 

「負担は2兆円超へ 太陽光のいま」
→ https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0629.html

本当にこれはもっと怒ったほうが良いと思っています。

日本はただでさえ電気代が高いのにこれ以上高くしないで欲しいですよね。(太陽光発電ブームは完全に去ったように感じます。)

電力自由化は、まだそれほど普及していませんが導入できるご家庭はプランを比較した上で導入することをお勧めいたします。うちは普通に安くなって驚きました。

今週はこんな感じで。良い週末をお過ごしください。それでは、また月曜日にお目にかかります。

マイプロテインのセール情報

【期間限定】初回購入時30%オフキャンペーン実施中(2017年7月19日~)

・詳細は記事でチェック!
→ マイプロテインで期間限定の初回割引30%オフキャンペーン開催中!&割引併用についての検証

■今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!