マリカー、エヴァ、ガンダム…7月に新宿でVRアミューズメント施設がスタート

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

ネット空間を「自分の居場所」とする若者が増えているそうです。

→ https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170614-00000000-nnn-soci

僕が携帯電話を持ったのは高校からでSNSの存在に触れたのは大学に入ってからだったわけですが中学や高校の頃からSNS文化に触れていたら価値観はだいぶ変わっていただろうなぁ…と思うのです。

価値観は環境によって大きく変わるものですから常に意識しておきたいものです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

お金の話。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「Google Search Consoleの検索順位とクリック率を分析して、リライト戦略を考える」
→ http://www.procrasist.com/entry/search-console-analysis

サーチコンソールのデータを分析してくれた結果を公表してくれている記事です。色々と勉強になりますね。

まだ上手く活用できていないところもあるので是非参考にしたいところです。

 

「初回の購入金額が高いほうがリピーターになる確率が2.81倍上がるって知ってました?」
→ https://full-kaiten.com/note/repeat-rate-changes-by-initial-purchase/

消費者の目線ではありますが言われてみれば、その通りな気がします。

安い商品を探して辿り着いたお店は、あまりリピートをしないですよね。面白いデータでした。

 

「VR版『マリオカート』を先行体験。自分の手で甲羅を投げ、相手をクラッシュさせる楽しさ」
→ http://japanese.engadget.com/2017/06/13/vr/

7月14日に新宿にオープンするアミューズメント施設でVR版のマリオカートがリリースされるようです。記事には画像しかありませんが、これは楽しそうですね。(笑)

マリオカートの他にもエヴァンゲリオン、ドラゴンボール、ガンダムなどなど、心を引くアトラクションが複数あるようです。

→ http://japanese.engadget.com/2017/06/13/vr-zone-shinjuku-7-14-6-16/

数年後にはゲームセンターの様子がガラリと変わっている可能性もあるのかもしれません。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!