記事タイトルに【PR】と入れるべきなのか?問題について

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

本日、四国から関東甲信まで一斉に梅雨入りが発表されました。

→ http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2017/06/07/73001.html

これから7月の終わりぐらいまで梅雨時期が続くと思うと残念ですが本格的な夏到来までのカウントダウンと思うと少しだけ意味合いが変わってくるのが不思議です。(作りが単純なんです。笑)

今年の夏は○○がしたい!といった目標は有りませんが、自分史上最高のフィジカルになることは間違いないのでメンタルも追いつかせるために努力を重ねていきます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

ワードプレスのテンプレートの話

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「記事タイトルに「PR」って入れるかどうか問題について」
→ http://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2017/06/06/224921

気がついたら炎上していた話題です。「読み手が賢くなるべき」という考えを持つ自分は「どちらでも良いかな…」と思ってしまいます。誰が書いた記事でも多少のポジショントークが入ることを知って、それを含めて情報を判断できるようにならないとですよね。

ここ最近は特に広告を嫌いすぎる風潮を感じます。…と、これも発信者目線の意見のような気がしますが。

 

「Amazon DashボタンをHackして、妻を助けるためのIoTデバイス「からあげDashボタン」を作ってみました」
→ http://hatenanews.com/articles/2017/06/06/120000

こういったモノづくり系の記事は好きです。自分では作れないだけに、憧れているのかもしれません。笑

少し長い記事ではありますが、「天才かよ…」とほれぼれします。

 

「メルカリ登録 不正作成の疑い」
→ http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20170607/4055471.html

メルカリのアカウントを不正に作成して販売したとして逮捕者が出ました。これは全国初ですよね。今後も増えていくかもしれません。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!