プロテインの持ち運びに便利な「マイプロテイン・パワータワー」をレビュー

3つに分割することができます。

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

前回は持ち運びにも便利なスマートシェイク(800ml)のレビュー記事を書きましたが、プロテインの持ち運び用に「マイプロテイン・パワータワー」という商品も購入しました。

言葉で説明するよりも見た方が早いので、早速レビューしていきます。(この商品は「買い」です。)

マイプロテイン・パワータワー

マイプロテイン・パワータワー

「マイプロテイン・パワータワー」は、プロテインなどの粉末状のものを持ち運ぶための容器です。

3つに分割することができます。

このように3つに分割することができます。1つだけ使いたいときは、上記の写真の右側だけ持っていけば良いですし、2つだけ使いたい時には2つを連結させたものを使えばOKです。

1つの容器は180ml入ります。

上から写真を撮った図です。公式HPの情報によると1つの容器の容量は180mlとなります。粉末では70gぐらいがMAXでしょうか。

旅行をする時にプロテインを持ち運ぶことに便利であることは間違いなさそうですが、日常生活の中でも職場に持っていくのに便利そうですよね。(でかい袋を持っていくわけにもいかないですし。)

マイプロテイン・パワータワーのレビューを確認してみる

この商品、レビューの評価がやたら高いことも1つの特徴です。2017年5月27日時点で8件のレビューがあり、5段階評価の平均は5.00です。(全員が満点となっています。)

こういうのを探してました。 特にパッキンはないのに、 プロテインパウダー、BCAAの様な粉物の漏れもなく、 非常に重宝してます。3つというのも丁度いい。

26 5月 2017 by K.N.

非常にちょうどよいサイズですね。 持ち運びに便利です。1つでも使えるし3つ重ねて持ち運びもできるので選択肢が広がります。 1つ当たりのサイズが、プロテイン1スクープ(45gくらい)+マルトデキストリン20gくらい(1スクープの半分くらい)でだいたい容量の9割くらいになります。 トレーニング後に糖質をもっととりたい方は1つでは足りないかもしれません。 ただ自分にはちょうどよかったです。 これもコスパが非常に良いアイテムなので、ぜひ一緒に買っておくと便利です

21 5月 2017 by ゆも

とにかく便利ですね。他のメーカーでシェイカーに付属してあるケースは大抵小さいですがこれは容量も多いし3つあるのでプレ、イントラ、ポストワークアウトのドリンクを同時に貯蔵でき便利です。

27 11月 2016 by しきな

引用:マイプロテイン・パワータワー

やたらと評判が良いですね。形状を見て貰えれば分かると思いますが、同じ商品をもう1つ購入した時には連結も可能です。(笑)

価格は定価で230円とコスパも抜群なので、送料無料にする時の調整役として合わせて購入されることをお勧め致します!

→ 「マイプロテイン・パワータワー」の詳細はコチラ

それでは、良い筋トレライフを!

マイプロテインのセール情報

■6月最終セール!全品30%オフ!

・割引コードは JUNE30 です。

■またスポーツウェアが半額!50%オフ!

・割引コードは FUKU50 です。

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!