ブログが圏外に飛ぶ?Googleのアウルアップデートが実施されました。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

GWが明けましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは天候にも恵まれましたので楽しく過ごせた方も多いかと思います。自分はと言うと、いつもと変わらない日々を過ごしていました。クラブで遠征をしているせいか全くと言っていいほど外に出かける気持ちになりませんでした。(笑)(それよりも、遠征の記事を書かなければ…)

今日からまた仕切り直して取り組んでいきましょう!

なお、昨日は休日会議の更新日でした。

「成功者の告白」から学ぶこと【小川議事録159】

日常生活のリハビリのお供としてご活用くださいませ!それでは、本日もよろしくお願い致します。

マンガLPの今後の主流はこの形になるかもしれませんね。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「【SEO】Googleがフェイクニュースや不快なコンテンツを低品質と扱う「アウルアップデート」を実施」
→ http://s-supporter.hatenablog.jp/entry/seo-google-project-owl-update

Googleが新たなアップデートを発表しました。

特にお金・健康・安全・法律に関しては、これまで以上にコンテンツの質が求められることになりそうです。難しいことが色々と書いてありますが、要は「信頼できる情報を載せよう」ということですよね。

そのためにできることは個人でも色々とありそうです。

 

「小学生の時からプログラムを組んでいた人が大学から優秀な教員の元で始めた人に抜かれたという話 原因はどこにあるのか」
→ https://togetter.com/li/1107940

独学と適切なカリキュラムの差を表現している話だと解釈しました。

個人的に思うことではありますが質を求めるのはある程度量をこなしてからの方が効率が良いです。我流で取り組んでいる方はどこかで切り替えることも選択肢の1つとして考えてみることをお勧め致します。

 

「1時間のジョギングで寿命が7時間延びる、という研究結果」
→ http://wired.jp/2017/05/06/an-hour-of-running/

有酸素運動を全くしない自分にとっては非常に耳が痛い話です。全く根拠はありませんが筋トレする人も寿命が長くなると思い込むことにします。←

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!