知らないとBANされるGoogleの最新ルール

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

メールを書く時はメモ帳で書き上げてから改めて配信するスタイルを取っているのですが、先ほどパソコンが思いっきりフリーズしました…orz

色々と書いていたわけですが配信すべきではない内容だったのでしょう。(笑)

0からリスタートして、より良い情報をお伝えできればと考えています。

1つ確実に言えることは…パソコンのデスクトップは軽くしておかないとダメだということ。。。小まめな整理整頓を意識したいものです。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

週末の補講について。

<会員限定コンテンツ>

スパム、スパム、スパム

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「Googleは情報の正しさを判断するようになるのか? 偽ニュース対策で検索アルゴリズムを更新したGoogleのベン・ゴメス氏に聞く」
→ http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/04/26/25598

先日のGoogleのアップデートについて、中の人のコメントです。

結局のところ、目指している方向性は「検索結果に正確な情報を載せること」でして、そのための施策は今後も続くと考えられます。一時的にしのぐ方向では無くて根本的な姿勢として正しい情報を発信したいものです。

少し長い記事ですが、必見です。

 

「Instagram、成長速度を上げてMAU7億人を突破」
→ http://jp.techcrunch.com/2017/04/27/20170426instagram-700-million-users/

僕はすっかり使わなくなってしまったInstagramですが世界的には成長が著しいようです。月間利用者数が7億人ですって…

記事にも書かれていますがSnapchatの成長を横取りする形で伸びているようです。取り残されないためにも少しはログインするようにしないとですね…笑

 

「Amazon.com、デジタルコンテンツの定期販売マーケットプレース開始」
→ http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/042601285/

米アマゾンの話ではありますがデジタルコンテンツの月額課金システムがリリースされました。

手数料は1年目が30%、2年目以降が15%と少しお高めですが、新たにクレジットカードの登録が不要というのは実はメチャクチャ大きなメリットだったりします。クレジットカードの登録は少し抵抗があるものですからね。

日本アマゾンでのリリースは発表されていませんがもしかしたら流行るかもしれません。注目しておきましょう。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!