そのセミナー、本当に大丈夫ですか?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

週末は第30回MERCHANT CLUBでして仙台にて講義を行ってきました。大小含めて様々な事件もありましたが、また1つ語れることが増えたように感じます。

仙台での出来事は別途記事にする予定ですが休日会議の中でも触れています。(セミナーの翌日、配信日当日に収録したものです。)遊びの話もありますが、セミナーの内容についても触れていますのでチェックしてみてください。

自分で聞きなおして思ったことですが僕の笑い声ってうるさいですね。。。

セミナーの事前準備と遠征で寝不足が続いてしまっていたこともあり帰宅して休日会議を更新した後は激しく爆睡…

完全復活しましたので今週も元気にやっていきましょう。

準備が8割

<会員限定コンテンツ>

気持ちなんて長く続きませんよ…

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった」
→ https://togetter.com/li/1103353

クレジットカードの現金化の手法として新たな方法が問題となっています。

金利を計算するととんでもないことになっていますが実際に購入される方がいるのですね。コメントにも書かれていることですが銀行口座に入金されると困る人もいるのでしょう。

普通に規制されそうだよなぁ…と思う一方で、リボ払いが未だに存在していることから、しばらくはそのままのような気もしてしまいます。闇深いですね。

「3ヶ月で20万PVを稼いだ手法を全部教えます」
→ http://www.dangouwasa.com/entry/3kagetu-pv

・見出しでも検索順位に上がってくること
・複合キーワードの探し方
・不要記事のnoindex化

などなど、勉強させていただきました。

個人的にはnoindex化は発想が無かったので早速取り入れてみたいところです。ポイントを見極めて取り入れる箇所を判断したいところです。

 

「ランニングは「ウェイトトレーニングの後」にした方が良い理由」
→ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170422-00010004-biz_lifeh-sci

「ランニングは筋トレの後にする。」これは鉄板ですね。ただむやみに走るよりも断然良いです。いきなり走り始めても膝を壊すだけですし。

ちなみに、有酸素運動をすることで筋肉は多少犠牲になると言われていますので僕は今のところ有酸素運動を一切行っていません。結果、尋常では無く体が重くなってきています。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!