【画像解説】マイプロテインの荷物の追跡・検索方法を解説します。

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

時間と言うのはボーっとしていると過ぎるのが早いものですが、待っているとなかなか長くなってしまうものですよね。(笑)

僕がマイプロテインをペイパル経由で注文したのは4月3日の話。この記事を書いているのが2017年4月14日なので、まだ11日しか経っていないのですが「イギリスから送られてくる荷物がちゃんと届くのか?」と、少し不安になりますよね。(輸入することに慣れていないからなおさらです。)

今、荷物がどこにあるのか?を把握するためにマイプロテインの荷物の追跡をしてみましたので、その方法を解説します。

マイプロテインの荷物追跡方法

マイプロテインの通販ページにログインをして「注文履歴」から該当の注文をクリックします。

クリックすると注文した商品が表示されるので「ご注文を突きとめる」をクリックします。(クリックするのはどれでもOKです。)

TRAKPAKというサイトの画面が表示され、「今、荷物がどこにあるのか?」大まかな場所が表示されます。

どうやら日本には到着しているようですが、もう少し詳しく知りたいところ…

そんな時には「その他のトラッキングを見る」をクリックします。

そうすると、日本郵政のページに飛びます。(マイプロテインは日本郵政のEMSというサービスで配送されます。)

英語のページが表示されますが、語尾の「&locale=en」を消すと日本語のページが表示されます。(グーグルクロームを使っている場合、そのままリンクをいじることが出来なかったので、一度コピーして別タブに貼り付けてから消去したら上手くいきました。)

僕は埼玉県某所に住んでいるのですが、荷物は既に埼玉に届いているようです。今晩か明日には届くのかな…?

荷物が届いたら、梱包状態などを別途レビューします!

プロテインの知識やマイプロテインについてのまとめ記事はコチラからご確認いただけますので、合わせてどうぞ!

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ

追記:荷物が届いたので、開封の様子を記事にしました!

この記事を書いた2時間後にマイプロテインから荷物が届きました。(笑)

ボコボコの状態で届いたのか?写真付きでレビューしています。

→ 【写真】マイプロテインの梱包がボコボコって本当?届いたのでレビューします!

マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認できます。(公式ページ)

マイプロテインのセール情報

■6月最終セール!全品30%オフ!

・割引コードは JUNE30 です。

■またスポーツウェアが半額!50%オフ!

・割引コードは FUKU50 です。

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!