「伸びる子」と「伸びない子」の違い。あなたは大丈夫?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

昨日からは一転、関東地方は快晴が広がっています。やはり、太陽の光は偉大でして光に当たっている時と当たらない時では活力が全く違います。

数年前までは考えてもいませんでしたが長く語り継がれていることには、やはり何かしらの意味があるものが多いですね。「経験から学ぶ」というのは本当にその通りだなぁ…と考えています。

とはいえ、経験して学ぶことが重要なことと、わざわざ経験する必要のない失敗があるのも確かです。(後々、ネタにはなりますが…)この部分はしっかりと見極めたいものですね。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

番組構成を見極める

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

学習塾での経験から「伸びる子と伸びない子の違い」を書いてくれています。

大切なことは「興味を連鎖させること」と表現していますが、これは勉強だけに当てはまることではないでしょう。「言われたことをやっていれば成果が出る」と考えているのであれば、結構危険です。

自分自身が楽しみながら取り組めるように興味を広げることを意識していきましょう。

 

Googleのアルゴリズムを逆手に取って特定のHPを飛ばす施策を「逆SEO」と言います。攻撃されるのはたまったものではありませんよね。

対策を紹介してくれているので一通りチェックしておきましょう。

 

あまり多くは語りませんが、この記事は読んでおくことをお勧めしておきます。

今日はこんな感じで。それでは、また!

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!