お宝キーワードを効率良く見つたい!個人ブログが生き残るためのSEO対策

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

先日、改めて筋トレの記録を見返していました。

記憶の中では無かったことになっていたのですが最初にベンチプレスをした時はバーベルのみ(20kg)ですら満足に上げきれていませんでした。(笑)

日本の成人男性の平均が約40キロで女性の平均は20キロと言われていますので自分の圧倒的な非力っぷりに驚くばかりです。

亀のような歩みの遅さではありますがジワジワと重量を伸ばしていましてようやく初心者から初級者になったかな?というレベル。人と比べると何も言えなくなるのですが過去の自分と比較すると成長が目に見えるので、やっぱり筋トレっていいなと思うのです。

「嬉しい時も悲しい時も100キロは100キロ」という言葉がありますが、何をするにしても絶対的な基準となるものを持つことは大切ですね。(メルマガ配信数やブログの記事数など)

数字に置き換えることで客観的目線で判断ができるようになると考えています。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

期待感だけでは、結局、何も得られない。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

先日紹介させていただいた記事の続きです。

簡略化してお伝えすると個人ブログが生き残るためには「アウトプット量(記事量)を増やしてお宝クエリ(キーワード)を探して広げること。」となります。

実践してみて初めて見えてくることはありますよね。細かく勉強するよりもガンガン記事を書いてみることをお勧めします。

 

クロームの拡張機能のまとめ記事です。

・AutoPatchWork
・Keepa

の2つは僕も入れていましたが他は知らない拡張機能ばかりでした。特に「SimpleExtManager」は便利そうです。クロームを使っている方はチェックしてみては?

 

無料でHPを作る案件のやつです。「ゴルフスタジアム」略して「ごるスタ」という単語からは学生向けの某アプリを連想させられますが、本件とは無関係です。

HPはコチラになります。

レッスンプロのHPへのリンクも貼られていますが、このページが今回問題となったものなのでしょうか?WordPressのテンプレートに顔写真やプロフィールを当てはめた簡単なものです。

記事によると契約はウェブサイト作成代金では無くパッケージソフトの分割支払いという形になっているそうで、ここに明らかな意図を感じざるを得ません。

「タダより高いものはない」というのは、よく出来た言葉だと感じています。

今日はこんな感じで。それでは、また!

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!