マイプロテインをペイパルで購入してみた。手数料は何%?【追記あり】

スポンサードリンク

こんにちは!小川(@ogawakenta)です。

先日の記事でマイプロテインのお得な購入方法を解説させていただきました。

マイプロテインでの初回購入時、紹介コードとセールを併用するとお得です。【追記あり】

2017.04.03

マイプロテインには日本語の公式サイトがあるので、購入時に特に迷うことはありませんでした。(普通に通販で購入する流れです。)ただ、1つ悩んだことは「決済方法」でした。2017年5月現在、マイプロテインではペイパル(Paypal)とクレジットカードの2つの支払い方法があります。

クレジットカードで使えるカードの種類はVISA、マスター、アメリカンエクスプレスの3種類でデビットカードも利用可能です。

2017年6月21日追記

マイプロテインでJCBでの決済が可能に?

マイプロテインの公式サイトにて、支払い方法に「JCB」が追加されていることが確認されました。JCBカードをお使いの方は下記記事をご確認ください。

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

もちろん、ペイパルでの支払いも可能です。クレジットカード情報をマイプロテインに登録したくないという方は、(1%の手数料の負担は必要ですが)ペイパルでのお支払いがお勧めです。

僕が現在メインで使っているクレジットカードはJCBなのでマイプロテインでは使えなかったことと、ペイパル内にある程度の残額があったことから、今回はペイパルで決済をしてみました。

最初にまとめ

・マイプロテインの決済をペイパルでする場合、別途手数料が必要となります。
・手数料は商品購入金額の1%です。

それでは、順を追って解説します。

今回購入した商品は上記の通りです。諸々の割引を含めて「8,772円」分の商品を購入します。

支払い方法は「Paypal」を選択します。ペイパルでの支払いでは1%の手数料が掛かります。

今回の買い物の場合、ペイパル手数料は「83円」で、合計金額は「8,355円」となりました。

同一ブラウザの中でペイパルにログインして支払い画面に移行します。「同意して支払う」をクリックすることで購入完了となります。

ペイパルからも決済完了の通知が届きました。

(4月3日の13時頃に注文した商品が、いつ届くのか?などは別記事でまとめていきます。)

追記

荷物の追跡情報や梱包の様子、味のレビューをまとめています。

マイプロテインの関税について。4つの注意点と根拠を解説します。

2017.04.19

マイプロテインの成分表が見たい!サンプルボックス全商品の成分表とタンパク質含有量ランキング

2017.04.17

【写真】マイプロテインの梱包がボコボコって本当?届いたのでレビューします!

2017.04.14

【画像解説】マイプロテインの荷物の追跡・検索方法を解説します。

2017.04.14

マイプロテインの商品を購入したいけど、「クレジットカードを持っていない」・「持っているクレジットカードが対応していない」という場合はペイパルを使って購入することができますので、1つ参考にしてみてください。(ペイパルで決済した場合、購入金額の1%が手数料として掛かることに注意しましょう。)

ペイパルの登録はコチラからできます。

ペイパル以外の決済方法はこちらの記事にまとめています。

→ マイプロテインでJCBが使えない!5つの対応策をまとめました。【追記あり】

→ マイイプロテインをお得に購入する方法はコチラ。

プロテインに関する情報をまとめました!

このブログで書いたプロテインに関する記事をこちらにまとめました。今飲んでるプロテインの紹介もしています。レビューなども追加予定です。

→ 【まとめ】プロテイン選びに消耗する前に読むページ。オススメあり

→ マイプロテインの最新セール情報はコチラから確認いただけます。(公式ページ)

マイプロテインのセール情報

■6月最終セール!全品30%オフ!

・割引コードは JUNE30 です。

■またスポーツウェアが半額!50%オフ!

・割引コードは FUKU50 です。

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!