正しい方向に努力しているかを見極める方法

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

自分自身が何をしてきたのか?を振り返る時間は自分を成長させる意味で重要なものであると考えています。一生懸命やっているつもりでも「つもり」では意味がないのでして、正しい方向に進んでいるのか客観的に観察する機会を持つべきです。

自分を客観視する有効な方法は実践していることを文字にしてみることでしょう。

非常に原始的な方法ではありますが見える形に落とし込むことで第三者目線で観察することができます。

・作業時間にどのぐらいの時間を使ったのか?
・実際に出来上がった成果物はどの程度あるのか?
・何を意識しながら実践を重ねたのか?

などなど、振り返ることで見えてくることがあります。

ブログを作ってみたものの、更新が滞っている…という方は1つのコンテンツとして「活動記録」を加えてみることをお勧め致します。…ということで、3月のバックアップメンバー活動記録を更新しました。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

「何となく」諦めること

<会員限定コンテンツ>

内容とターゲット像を考える。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

アクセスの集めやすい記事タイプだと感じます。こういった検証タイプの記事は素敵ですよね。

前半に出てくるTwitterでのデマ情報には普通に引っ掛かりそうなので気を付けたいところです。

 

2017年3月に行われた「フレッドアップデート」についての記事です。

完全ホワイトのサイトでも順位の下落が起こったことで色々な噂が囁かれていますが全ての噂を鵜呑みにすると痛い目に合いそうです。キーワードの1つは「商標ワード」っぽいですね。

 

テレビCMでも見かける法律事務所ですが景品表示法違反で措置命令を受けていたようです。ビジネスに取り組んでいる僕らも気を付けるべき点であると考えています。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック12:「利便性」を入れる

<会員限定コンテンツ>

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!