クリック分析で改善点を見つけろ!初期設定のみの「Page Analytics」がお勧め。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

4月になりました。今日から新生活をスタートされる方も多いかと思います。春っぽさが一段と強くなりますよね。東京都心では全国に先駆けて桜が満開になったそうで、この週末はお花見をされている方も多かったようです。

そんな中、昨日は休日会議の収録&更新を行いました。

スケジューリングの甘さが目立つ一方で、いただいた質問に対して即座に答えられるという柔軟性を発揮しています。議事録の方では成果を出す人の考え方をまとめましたので合わせてチェックしてみてください。

それでは4月もよろしくお願い致します。

自身が感じた疑問を解決するプロセス

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

実体験ベースでブログ運営を通じて得たコツを伝えてくれている記事です。

個人的には「Page Analytics」が新たな発見でして早速取り入れようと思いました。ページの中で、どのリンクがクリックされているのかを判断するのに使えます。まだ取り入れていない方は是非。

 

Googleタグマネージャーの設定を解説してくれている記事です。Amazonのリンクだけに使えるものではないのでまだ導入されていない方は、是非とも導入しましょう。

正直、この辺りの知識がガバガバなので急いでリカバリーします。

 

世界の歴史は、今後勉強したいジャンルの1つです。世界で活躍したいと考えているわけではないのですが一連の流れの中で現代を理解したいのです。

高校時代、世界史を選択していたのですが単なる暗記教科と捉えた結果、何も残っていません。(涙)

その時代の人が何を考えて何をして、どうなったのか?流れで捉えることで、僕たちの生活に活かす部分もあると考えています。…と、余談が過ぎました。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック12:「利便性」を入れる

<会員限定コンテンツ>

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!