Youtubeをキッカケに商品を買ったことはありますか?

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

大変遅くなってしまいましたが先月の名古屋遠征の様子をまとめました。

カメラマンが3人いたにも関わらず、撮った写真が少ないこと少ないこと。。。(驚)次回はもっと写真を撮ります…orz

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

結論を変えるのであれば作り直しです。

<会員限定コンテンツ>

シンプルに伝えることの難しさ。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

CMの中で出てくる電話番号に電話を掛けると数時間後に折り返しの電話が掛かってくるという記事です。

細部にこだわりが宿ると考えている自分としては非常に好みな施策です。(内容がどうこうという話では無く)参考になる部分がありますね!

 

動画で紹介されていた商品を購入したことがある人は全体で7%いるそうです。…そう考えると、結構高くないですか?

もちろん、商品にもよるでしょうが自分のことを考えても動画によって影響されることは結構あるように思います。(筋トレ関連の商品は、参考にしちゃいます。)

動画の威力を絶賛実感中です。

その他の調査結果も興味深いものが多いのでチェックしてみることをお勧め致します。

 

・相手に期待し過ぎずに
・まずは自分が変わって
・相手を理解すること

という3ステップは実践したいものですよね。(言うほど簡単なものではありませんが…)

自分から動くことで現実は変わるものですので意識しておきたいところです。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック26:時代性+対応策

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!