お勧めのブログ記事/ざわ……ざわ……ざわ……生き残りを賭けた経営戦略ゲーム!!

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

昨日、タイピング中に盛大にお茶をこぼしましてキーボードが水浸しに…

「これはマズい!」とキーボードの分解に乗り出しましたのですが開けてみると思った以上に複雑でノリで分解し始めたことを後悔しまくりでした。(笑)

半泣きになりながら元に戻したのですが1つ大きな反省をしましたね。

こういうものはノリでやるものではなかったです。事前にやり方を調べて、ある程度の段取りを見据えてからやり始めるのが自分に合った方法論なのでしょう。

しっくりくるやり方は人によって違いますが大切なことは自分に合ったやり方を見極めることです。そんな当たり前のことを考えた1シーンでした。

…と、何の話かわかりませんが、ジャブジャブのキーボードを叩きながら2017年2月の活動記録を書き上げました。

先月は文章を多く書きすぎましたね…ちょっと反省しています。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

価値観をバグらせることのススメ。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

2008年に書かれた記事ではありますが本気でお勧め出来るシリーズです。

経営者育成セミナーに行った記録を参加者目線で物語形式にして書いてくれている記事ですが話が面白いだけでなく、セミナー形式が秀逸なのです。

軽くググった感じではありますがこの物語に出てくるゲームは、恐らくコレかなと…

騙されたと思って、一連の記事を読んでみることをお勧め致します。

 

1:Facebook
2:Instagram
3:LINE
4:Twitter

このクイズ、恥ずかしながら外してしまいました…

不思議なもので、クイズとして提示されると答えを知りたくなってしまうものですよね。単にデータだけを提示して興味を引くことは難しいですが、クイズ形式にすることで知って貰える可能性を上げられる点も学ぶべきポイントと感じました。

 

ネットアンケート会社業界トップを走るマクロミルとバーグハンバーグバーグが共同開発しまして、まさかの恋愛アドベンチャーゲームが完成しました。(笑)

「流石に無理があるだろ…」と思いつつプレイしてみたのですがやはり無理がありました。

女性向けの恋愛ゲームの中で今後、スポンサー付きのシナリオと言う形で出てくることは有り得たりするのでしょうか?

なんてことを考えてみましたが、単なるPR企画の線が濃厚です。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック33:アピールポイント+パロディー

<会員限定コンテンツ>

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!