気分が落ち込んでいる時にこそ、筋トレがお勧め出来る理由

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

本日は「雛祭り」ではありますが個人的に関連する行事は一切ありません。

平常運転で参ります。

さて、昨日は3月の勉強会に向けて中山さんと講義内容を練っていました。

一般的なイメージとは違って超絶真面目な講義資料を作ってきた中山さんですが、改めてこれまでの歩みを振り返ってみると驚きのエピソードの数々が掘り出されました。

完全に忘れていたのですが、思い出してみると涙が止まらなくなるほど笑うエピソードもあったり…

過去のことだから笑えるという話でもあるのですが期待していただければと思います。(笑)

全体的に構成をガラリと変えまして笑いあり、真面目ありの講義になったはずです。(ハードル、上げておきました。)

伝える内容が同じでも、構成を変えることで伝わり方が変わるということは確信をもって言い切ることができます。

バックアップオプションに参加いただいている方のことは僕が誰よりも見てきていますので、一人ひとりの良さを引き出すためにも容赦なく修正点をお伝えさせていただきます。

残すところ2週間程度です。頑張っていきましょう!

本日もよろしくお願いいたします。

伝聞ではなく、実体験を。

<会員限定コンテンツ>

「30%の完成度」って何?

<会員限定コンテンツ>

3月の補講日程のお知らせ

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

詳しいジャンルではありませんが国が問題と捉えているものなんですね。(厚生労働省からの委託だそうです。)

よくよく考えてみれば、命に関わるジャンルですので医薬品の個人輸入関連サイトは野放しにはできないですよね。

 

これは頭の良い方法ですね。(笑)

言葉で表現するだけではなくて行動で表すと、説得力が段違いです。

 

1:昼夜逆転
2:自分の部屋で悩むこと
3:考えても答えの出ない問題を悩むこと
4:悪くなった原因を過去に求めること

この4つを日常生活に取り入れるメリットはないと考えます。

ちなみに、ジムに行って筋トレをすると4つの要素が入り込む隙間が無くなります。(笑) 気分が落ち込んでいる時こそ筋トレは実に理に適った方法だなと実感しているので、オススメです。

 

それでは、今週はこんな感じで。また月曜日にお目にかかります。良い週末をお過ごしください。

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック20:「タイムリーなニュース」を入れる

<会員限定コンテンツ>

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!