使えるキーワードを量産できるサイトを発見しました

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

大変です。地球によく似た惑星が発見されました。

一部には海が存在する可能性もあるそうでいわゆる「地球外生命体」を期待せざるを得ません。「宇宙の真理」という言葉には心が躍りますね。(笑)

・今まで知らなかったことを知ることができる
・できなかったことができるようになる

どうやら、こういったところに価値を感じる人間のようです。(僕以外にもきっといるはずですよね!)

よく分からない枕となりましたが本日もよろしくお願いいたします。

テンプレートで伝えたいこと

<会員限定コンテンツ>

スキルを持つ人が集まる場所。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

引き込まれる記事でした。

「ゴール設定が間違えている」という話は虐めに関することだけではないと感じます。立場が違えばゴールが変わるのは当たり前でどの立場で発言をするのか?

「自分が伝えたいこと」と「世の中の需要」にギャップが生まれることにも繋がると考えています。

この部分は意識しておきたいところです。

 

Youtubeで検索される言葉とAmazonで検索される言葉は変わってきます。

同じキーワードで検索する時に…Youtubeは動画サイトですので動画で見ごたえのあるノウハウが中心であり、AmazonはECサイトなので商品に関するキーワードが中心となります。要は「関連キーワードが変わる」ということです。

記事ではサイトごとにどういった関連キーワードが検索されるのかを把握できるツールが紹介されています。このリンクはブックマークしておきましょう。

 

クレジットカードを使おうとした時に別途手数料が掛かるお店ってあるじゃないですか?実はあれ、クレジットカードの加盟店規約違反なんですって。

情弱丸出しで恥ずかしいのですが全く知りませんでした。

少し話は変わるのですが…キャッシュレス社会の実現を考えると決済手数料の問題は無視できないと考えています。特に少額商品(10円のガムなど)を買う時に手数料は誰が負担するのでしょうか?薄利多売の商売をされている方にしてみれば数%の手数料は大打撃ですから、成り立ちません。

フィンテック革命で金融が変わる!と言われていますが超えなければいけない壁はまだまだあると考えています。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック20:「タイムリーなニュース」を入れる

<会員限定コンテンツ>

スポンサードリンク

【2017年12月~2018年1月】マイプロテイン商品をお得にゲットするために狙うべき3つのセール日程

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!