遊戯王カードが炎上中。ルールが変わる、その時に。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

先日、ニュースのコーナーで「LOHACO」をピックアップさせていただきましたが取り上げた直後に物流センターで火災が起こるという間の悪さを感じています。

…早く収まってもらいたいものです。

さて!名古屋遠征から戻ってきました。僕自身は特に何かをしたわけではないのですが謎の疲労感に包まれていまして、夜はグッスリ…一晩明けてみて、回復率は80%といったところでしょうか。

個人的には得るものが多かった遠征でしたので今日から1つずつ形にしていきます。

名古屋勉強会での様子は休日会議の方でまとめましたので、コチラよりチェックしてみてください。

クラブの活動記録は書き上げ次第また連絡させていただきますね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。

結局は3つの方向性を合わせるだけです。

<会員限定コンテンツ>

2月25日(土)15時より

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

記事で読んだ程度の知識しかありませんがネット上で話題になっています。

遊戯王カードのルールが変わったことで既存の高額カードが紙屑同然となった模様です。それに伴ってプレイヤーが激怒していたりカードショップがお店を閉める事態になったり…当然、転売している人も困っているでしょう。

カードゲームの世界に限らず、ある日突然、ルールが変わるという事態は意外と頻繁に起こることですよね。

そういったタイミングでどう振る舞えるのかが、その後を大きく左右するものだと考えています。

 

これ、あるなと思ってます。

だからと言って筋トレをしているわけではありませんが筋肉隆々の人を見ると、無条件で尊敬するようになっています。ゲームでキャラを育てるように筋肉を育てるゲームをしている感覚だったりします。…って、何のニュースだって話ですね。笑

 

漫画形式で読みやすい記事でした。

ストレスの根源を0にすることはできないのでどう付き合っていくか?という部分ですよね。1つ追加すべきことがあるとすれば部屋を換気して空気をクリーンにする方法として筋トレを追加することぐらいです。

…今日のメールを読み返してみましたがかなり調子が悪いですね。(笑)

徐々に調子を取り戻していきますので引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック20:「タイムリーなニュース」を入れる

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!