最近、気になる子がいまして…/失って始めて気づく大切さ

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

失って始めて気づく大切さってありますよね。…唐突に変な話をしてすみません。

というのも、最近、すごく気になる子がいるんです。やることなすこと上手く行かず、ひたすら失敗している姿を見ているのですが、ひたむきに頑張っている姿に胸を打たれ気づいたら応援しているわけです。

ダメなところを見て、ファンになっているわけですから、こういう部分も人を惹きつけるポイントだよね!ということを再確認しています。

まぁ、「気になる子」と言っても男性Youtuberなんですけどね…(笑)

そんな彼なのですが先日アップした動画がマズかったのかYoutubeチャンネルをBANされてしまいました。既に彼の動画を見ることが日常生活に組み込まれていたので全然落ち着かなくて色々と検索なんかしちゃったり。(笑)

そんな中、彼がサブチャンネルを始めたのを発見して密かにテンションが上がってチャンネル登録しておきました。

いつ何が起こるかわからないものですから単に見ているだけではなくて、行動で示しておかないといけませんね。…と、何の話をしてるんですかね。

全く締まりませんが、本日もよろしくお願いいたします。(今日は少しボリュームがあります。)

3つ+1つの壁を超えて貰うために。

<会員限定コンテンツ>

価値観の教育はこういうこと。

<会員限定コンテンツ>

商品・サービスを売るためのセミナーの流れ

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

良記事です。質問の仕方で答えは変わりますよね。

面接する機会はありませんが少し形を変えることで普段のコミュニケーションの中でも活用できるように感じています。早速取り入れていこうと思います。

 

自分自身の欲望をどうやってコントロールするか?

人によって感覚が違うからこそ自分自身で優先順位をつけなければいけません。

無理せずにコントロールするためのちょっとしたテクニックが語られています。続けることができる形で実践するためにも意識しておきたい部分です。

 

書き手と読み手の意識のズレを学べる記事です。(とあるサービスの紹介記事でもありますが…)

「情報拡散のハブになる」という意識で書かれた記事はやはり強いものが多いですよね。昨日のニュースでも取り上げましたが、やはりポイントは「ユーザーの検索意図」ですね。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック06:「焦燥感」を入れる

<会員限定コンテンツ>

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!