ストイックさが人を惹きつける。力士を応援するようになった話。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

最近、とある力士の方を応援するようになりました。

通っているジムが同じでして黙々とワークアウトに励む姿を目撃した結果、心の中で「頑張れ!」と応援しているのです。もちろん、話しかけたことはないですし相撲に強い興味を持っているわけでもありません。でも、取組結果が流れていると気になって見てしまうんですよね。何てことのないエピソードの1つではありますが人を応援する、人に応援されるという1つの形を実感したのでした。

人は思っているほど自分に注目していないものであると同時に想定以上によく見ているものだったりします。言葉だけみると矛盾しているのですが、わりと当てはまるものだと感じています。

よく分からない枕となってしまいましたが本日もよろしくお願いいたします。

騒動、その後。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

「心が動いた瞬間」を大切にしてポジティブなコンテンツに昇華する姿は非常に素敵だと感じました。

日々の生活の中でアンテナを立てるヒントが詰っている記事です。お勧め記事です。

 

コチラの記事もライターさん寄りの記事ですが情報発信者としての心構えを学ぶことができます。

自分が生き残る道を試行錯誤した話は僕らにも当てはまる部分があると感じます。

情報発信者として心掛けていることは「読者に得をさせること」。シンプルですが、心に刻むべき内容です。

 

難しいことはわかりませんが同じ材料でも立体構造を変えることで強度や靭性が全く異なるのは面白いですよね。3Dプリンタはこういった現場でも活躍しているんですね。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

「新規性」を入れる

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!

・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!