結局、儲かっているのは携帯キャリア。僕らが考えるべきコンテンツ形式

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

明日からは第26回マーチャントクラブで静岡県への遠征です。静岡での思い出は、海で溺れたぐらいしかありませんので今回を機会に楽しい思い出に塗り替えたいと思います。(笑)

参加される方はよろしくお願いいたします。資料作りなど、僕も頑張ります!←

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

求められているのは「自分の変化」です。

<会員限定コンテンツ>

個人的にはくだらなくても、人から注目される部分。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

少し難しい記事ではありますが、個人的にはずっと気になっていたことでした。Web上で公開されている無料コンテンツは膨大ですがそもそもアクセスすることは無料じゃないじゃん…と。

「パケット定額制」が主流だった時代が変化してキャリアはパケット代で儲ける時代となりました。Web上にコンテンツを提供する側として利用してくれる方の負担を考えるべきと思うのです。

そう考えると動画コンテンツの視聴コストは結構高いものですよね。考えさせるキッカケを与えてくれる記事でした。

 

勉強についての記事ではありますが何をするにしても当てはまる内容だと考えています。同じノウハウを学んだ人が全員同じ成果を上げることはありません。

「それはなぜか?」という話なのですが、結局は「意識の問題」だと考えています。

「みんながやっているからやる」というのではなかなか成果は出てこないものでしょう。

 

何をいまさら…という感じが否めないですが、テレビ業界でのステマについて書かれた記事です。

お金を得ていたのに「広告」と表示しなかったことが放送法に違反しているという指摘はごもっともですよね。こういった事例は他にも多くあるとは思いますがウェルクの問題以降、色々な場所で目にするようになってきました。

流れの変化を感じています。

今週はこんな感じで。それでは、また月曜日にお目にかかります。良い週末をお過ごしください。

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック32:敵を作る+撃退方法

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!